『アンドロイドのアップグレード』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロイドのアップグレード

2010/11/10 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 NZSaemonさん
クチコミ投稿数:12件

NTT,SBでのシャープ端末は今月からも2.2になっているのに、これはまだ2.1なのはちょっと残念だと感じます。

2.2、若しくは更なるいきなり2.3のアップグレードのタイミングはいつになるか誰かわかりますか?

書込番号:12194319

ナイスクチコミ!0


返信する
HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 IS03 auの満足度4

2010/11/10 16:38(1年以上前)

auショップ情報ではどうも春頃らしいです。

書込番号:12194417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/10 18:14(1年以上前)

ワンセグ(IS01で実績あり)、おサイフケータイ機能がグーグル携帯としては特殊で、OSの急な変更は難しいと考えます。

PCでもOSの入れ替えには神経を使いますので、バグだらけ(特にセキュリティホールに繋がる様な致命的なもの)で販売されるより、現行OSでの発売の方が良いと思います。

書込番号:12194756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/10 18:30(1年以上前)

あれ?
docomoのも現行2.1だった気がしますが??

そしてdocomoは春、auは半年以内に2.2にしたいって言ってた気がします。

書込番号:12194815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/10 19:45(1年以上前)

Android2.3 Gingerbread(ジンジャーブレッド)
予想リリース時期 2010年末

http://www.gapsis.jp/2010/11/androidgingerbread23.html


ただし正式リリースされたとしても
おサイフケータイやワンセグ、赤外線機能等が盛り込まれた日本の機種の対応は遅いでしょう。
既存の機種にアップデートが来るのは半年、ないし一年後くらいあとになりそうです。
因みに一年経つと次の2.4が発表されて・・・(以下ループ)

書込番号:12195151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/11 11:07(1年以上前)

ドコモが来年の春頃と言うことなので、auも同時期だと考えられます。

ただし、発売が早い分だけauが先行してアップデートされる可能性はありますね。

書込番号:12198185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング