『割引に関する情報』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引に関する情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 割引に関する情報

2010/11/11 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 ネコ臭さん
クチコミ投稿数:2件

スマートフォン初心者です。is03を購入しようと、先日量販店で得た情報です。
基本プラン+isフラットorダブル定額加入が毎月の1500円割引の条件ですが、他社と違いauの場合は割引は契約にかかるとのこと。つまり24ヶ月内にisフラットかダブル定額をライトにしても割引は24ヶ月継続されるそうです。なので途中で安価なWiFiへ切替ができるみたいです。
まだauショップには確認していないのですが、月の使用料金は押さえられると思いますので、情報までに。端末や月料金が高いので少しでも安くしたいですね。

書込番号:12199868

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/11/11 20:19(1年以上前)

>つまり24ヶ月内にisフラットかダブル定額をライトにしても割引は24ヶ月継続されるそうです。

↓auのニュースリリースですが
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/1108a/index.html
※「ISフラット」「ダブル定額」を廃止した場合は、廃止となった月の前月をもって終了します。

と書いてあるので、なくなる可能性が高いような気がします。

書込番号:12200101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 23:06(1年以上前)

指定オプション(ダブル定額かISフラット)からスーパーライトやライトへの変更、機種変、解約は、毎月割の破棄になります!
ただしダブル定額とISフラット双方へのオプション変更はOKです!
確かな情報ですが不安であれば、もう一度店員さんに聞いてみてください!

書込番号:12201203

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ臭さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/11 23:12(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。私も正式文章を踏まえて店員の方に聞いたのですが・・
やはり不安ですのでauショップで確認とります。
ありがとうございました。

書込番号:12201261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング