『入荷数について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷数について

2010/11/11 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:6件

いつもクチコミを参考にさせて頂いてます。

自分は10月末に都内の携帯ショップで03を予約しました。

まだ十人程度の予約との事で、店員が『発売日に買えると思いますよ』と言っていた為、予約。

先程連絡がきて、発売日は26日決定。価格も63000円(皆様が書かれているように、分割なら実質27000円)との事。

ただ入荷数がまだわからないので発売日に手に入るかはわからずと言ってました。

自分も03を待ちわびている一人なので、かなり心配です。

今回は特別な状況なのかもしれませんが、いちショップでも十数台は入荷しますよね?

このあたりでコメント頂けたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:12200447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 21:28(1年以上前)

私は10月末に大阪の近郊都市の住宅街のauショップでオレンジの予約をしましたが、オレンジはこの店での1番人気らしく26番目でした。
ヘタしたら当日無理かも…(泣)

書込番号:12200513

ナイスクチコミ!0


kuma903jpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/11 22:56(1年以上前)

本日、予約したショップから連絡あり。
私も、大阪市内のAUショップで予約し26日に渡せるとの事でた。
色は、オレンジです。
早めに予約しといてよかった。^^

書込番号:12201126

ナイスクチコミ!0


CHOCOBさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/11 23:11(1年以上前)

私も本日auより予約確認の連絡をもらいました。
価格や販売日も皆さんと同じです。
予約は予約受付早々に申し込みましたので安心していたのですが、
オレンジ色は7人目だそうで、販売日に渡せるかは怪しいとのことでした。
(千葉の田舎なもんでショップへの割り当てが少ないらしいです)

入荷の連絡をくれるそうで、連絡後3日以内に来店してほしいとのことです。
参考になればと思いまして。

書込番号:12201249

ナイスクチコミ!0


shiokunnさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/12 01:25(1年以上前)

私は千葉市某携帯ショップでIS03オレンジを予約したのですが、
発表して直ぐ予約したためか2番目でした。
しかし先日ショップから掛かってきた連絡では割り当てが不明なので
当日渡せるか判らないと・・・2番目なのにぃ・・・

書込番号:12202005

ナイスクチコミ!0


YS-W124さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/12 16:57(1年以上前)

今日、ヨドバシ梅田のauショップに行って来ました。
IS03のモックアップの展示はありましたが、端末料金や発売日の表示は一切何もありません。
店員に質問した所、端末価格の\63,000は現在の暫定的な情報であり最終的にはまだ決まってないとの事。
発売日も11/26という話が出ているがまだ未定、11月末〜12月頭になる可能性もあるので店頭に表示は一切していないそうです。
予約は受け付けているが、端末価格は納品時点の価格で契約になるという話でした。

書込番号:12204286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/13 19:31(1年以上前)

私も田舎に住んでいて近くののauショップで予約しました。
先日、連絡があり価格は一括63,000円、割引適応で実質27,000円ということで大体のショップと同じようです。
発売日は11月26日で決まりみたいですが、やはりお渡しが遅れる可能性があるとの事です。
因みにわたくしは、10月の下旬頃にホワイトを予約しました。
ホワイトは他色に比べて予約数が少ないらしく、「他色よりかはお渡しは早くなると思います」との事です。

具体的なアナウンスが出来ないのは台数が不確定な上に、「新規契約とMNPに優先的に在庫を充てていく」と言われました。(あぁ、そういう事なら仕方ないね)
この事はオフレコなんじゃないの(?)と思いましたが、ショップの方が教えてくれたんであえて書き込ませていただきます。

そういえば工場の生産が追いついていないとも言っていましたね。
急いで作ってもらえるのは良いのですが、不良品にだけは気を付けていただきたいですね。

書込番号:12210228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング