『支払い方法』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『支払い方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

支払い方法

2010/11/12 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

機種購入は、やはり一括か分割で支払う方法しかないのでしょうか?

最近料金について話がでている63000円では一括は無理なので、
1500円×24回の36000円は分割、残りの27000円は一括?現金で払う方法は可能ですか?

せっかく先の予想ででていた3万円後半の金額で購入し、ビックポイント10%をつけようと思っていたのですが・・・

書込番号:12204361

ナイスクチコミ!0


返信する
kuro@chanさん
クチコミ投稿数:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/12 18:19(1年以上前)

>機種購入は、やはり一括か分割で支払う方法しかないのでしょうか?
>最近料金について話がでている63000円では一括は無理なので、
>1500円×24回の36000円は分割、残りの27000円は一括?現金で払う方法は可能ですか?

割引の認識がごっちゃになっているのか、僕の読解力がないのか、
質問されていることが良くわからないのですが・・・。

掲示板に他の方がかかれているように、
「毎月割」は、機種に応じた一定額を、毎月のご利用料金から最大24ヶ月間割り引くサービス
なので、
2年間この端末を契約しつづけると、その間は、利用料金から毎月1500円引きますよってことです。

結果的に、端末代が割り引かれているように感じますが、
利用料金を割引くもので、端末代金を割引するものではないと思います。。。

端末の全額(たぶん63000円)を、一括か分割で支払う方法しかないです。
回答になってますかね?(汗)

書込番号:12204581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/12 18:28(1年以上前)

kuro@chanさん、回答ありがとうございます。

ちょっと質問が独りよがりになりました。

結局一部現金と分割払いと分けて払うことはできないということですね。

ちょっとでも現金分でポイントを稼ごうと思っていたもので・・・
なんとかいい方法はないものですかね?

書込番号:12204623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 19:19(1年以上前)

自分も下調べの段階ではどこのお店でも
3万円後半から4万円台になると思うと言われていたので
今日、お店で値段を見たときに思わず「はぁ?」っと声が出てしまいました。

ここ数年auから販売店のほうにまともに情報が降りていない感じがします。
auショップですら「全然情報が来ないです」と言われることが多い

書込番号:12204828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/11/12 19:42(1年以上前)

自分も3万円台後半だと思っていたので、ガッカリ、一括は無理です。
で、27000円を頭金にして、後は1500円を24回機種代と割引で相殺しようと勝手に決めていました。
それは無理なんですか?

書込番号:12204952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 20:36(1年以上前)

たぶん分割と一括の選択だと思います

SBが割賦販売制度なんてややこしい物を導入したせいで
携帯の販売形態が「よくわからないもの」になってしまいました。

「実質0円」って表記止めて欲しいです

書込番号:12205282

ナイスクチコミ!0


kuro@chanさん
クチコミ投稿数:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/12 21:59(1年以上前)

経験上ですが、いままでAUショップでしか購入したことないんですが、
ソニエリの携帯は、いつも高価(発売当初は5~6万しますよね)なので、
一部現金と分割払いと分けて払えますか?と聞いたことあるんですけど、
全額を一括か、全額を分割かしかないですと言われました。
(2年前になりますけど・・・)

いまでもそうなんじゃないかと思って、無理じゃないかと書いたのですが、
お店によっては、もしかしたらそういうのも有りという所もあるかもしれないので、
購入しようと思っている所で聞いてみないとなんともいえないですね。

書込番号:12205736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/12 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。63000円では買って貰えないし、毎月の支払を7000円程度に抑えたいので、諦める前にAUショップに聞いてみます。
それともう一つ質問ですが…あっここでの内容でないので別でします。すみません。

書込番号:12205847

ナイスクチコミ!0


MX3700さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/13 14:13(1年以上前)

本日予約して聞いてきた話しです。

既出のとおり、
発売日は11月26日頃(正式な通達は来ていない)、価格は63,000円、
支払方法は、一括払いか又は頭金0円の分割払い(auポイント使用可)でした。

但し、時期は未定だが、頭金についてはauポイントで支払えるように検討中との事でした。

書込番号:12208921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/13 20:47(1年以上前)

ショツクです。頭金駄目なんですね。
じゃあ買えないなあ。
大体、予約するとき本体36750円位て聞いていました。
自分なりに、毎月ISの通信料で何らかの割引があるだろうと予想していたので、1500円割引って聞いた時、当然本体は36750円のままで割引があるものと思っていてガッカリしました。
結局当初の予定から10000円程度引いた金額に設定したんでしょうね。

書込番号:12210653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/13 21:00(1年以上前)

>1500円割引って聞いた時、当然本体は36750円のままで割引があるものと思っていてガッカリしました。

そんなことがあったら発売日から実質0円販売になっちゃいますよ。

書込番号:12210732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/13 21:20(1年以上前)

確かにそうですね。
でも、それがauの本気だと勝手に思ってました。

書込番号:12210863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/13 23:27(1年以上前)

こんにちわ

失礼になりましたら申し訳ありません(^_^;)

皆さん、auポイントってどれくらい貯まってらっしゃいますか?

分割設定金額は5250円単位で21000円分まで減額できます。(夏ぐらいからできるようになったみたいです)

ポイント利用なら5000P単位です。

なので、持ってらっしゃる方によっては42000円の分割を組むことも出来ます。

お店の会計設定上で先払いが出来ない所が多いんじゃないかと思うんですが、仕組み上出来そうなんですよね。
SHOPで買われるならこのやり方を交渉してみてはいかがでしょうか?

でわでわw

書込番号:12211817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/14 08:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
残念ながら、今1000ポイントしかありません。

書込番号:12213204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング