『簡易留守番電話機能はありますか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易留守番電話機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易留守番電話機能はありますか?

2010/11/21 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:59件

この機種に簡易留守メモ機能はあるのでしょうか?

店員さんに聞いたら分からず、その場でauに電話してくれましたが、数分後に「分からないと言われた」との事でした。

アプリで留守番電話を見つけましたが、簡易留守メモの様な機能か、留守番電話サービスの様な機能なのかはっきり分かりませんでした。

どなたかご存知方がいらっしゃいましたらご教授頂けたら幸いです。

書込番号:12247520

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 00:52(1年以上前)

何かで見た時に、簡易留守電あり!
になってましたよ。

ちなみに、Is01には、あるので、大丈夫だと思います。

参考まで

書込番号:12247765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/11/21 01:01(1年以上前)

すみません、言葉足らずでした。

>アプリで留守番電話を見つけましたが、簡易留守メモの様な機能か、留守番電話サービスの様な機能なのかはっきり分かりませんでした。

見つけたのはプリインストールのアプリではなく、Andoloid マーケットのアプリです。

書込番号:12247808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/21 01:05(1年以上前)

kaz...さん、ありがとうございます。

Is01にあるのならば可能性は高いですね。

とても参考になりました。

書込番号:12247827

ナイスクチコミ!0


子めるさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 03:08(1年以上前)

先日発売された、週刊アスキーの増刊号に結構詳しく載ってました。
簡易留守番電話機能はついていると、書いてありました。

応答メッセージも3種類あります(^-^)v

ちなみにアスキーの増刊号、
今回スマホデビューのおいらの疑問…
というかモヤモヤした部分を8割がた
解消してくれました。

あとの2割は使ってみなきゃわからない…かなと(笑)

書込番号:12248185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bndroidさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/21 08:44(1年以上前)

簡易留守メモ機能=伝言メモ機能は、ついております。
ガラケーと同等の伝言メモですので、ご心配は無いと思います。
ちなみに、私は、他社のスマートホンを約1年ほど使用してきて、一番欲しかった機能が、
伝言メモでした。ガラケー同等の伝言メモアプリは、まだなかったと思いましたので嬉しい限りです。

書込番号:12248740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/11/21 21:07(1年以上前)

子めるさん、ありがとうございました。
今日、さっそくアスキー増刊号を購入してきました。
スマホ初心者なので色々勉強したいと思います。

bndroidさん、ありがとうございました。
色々ガラケーに有った私の欲しい機能がIS03で出来るのかアンドロイドアプリで調べ、ほとんどOKだったのですが、私も簡易留守メモが相当比重を占めていたので躊躇していました。

お三方のレスを見て本日予約して来ました。
私は白を購入し、オレンジ用の黒い裏蓋を付けて使う予定です。
店員さんの予想では「年内には引き渡せるのではないか?あくまでも入荷時期は未定ですが個人的には12月中旬だと思います」との事でした。

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:12252045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/02/18 21:08(1年以上前)

簡易留守電機能はありますが、標準装備のものは、再生しても全く聞こえないほど音が小さいので、使えませんよ。留守電サービスは問題ありませんが。

書込番号:12674127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 22:09(1年以上前)

こんばんは

僕も初めて簡易留守電の用件を聞いたときに

「あれ、音が出ない」と思ったのですが

右横の▲▼ボタンを押したら音量調整できました。

書込番号:12674458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 22:14(1年以上前)

 
解決済みでしたね。

書込番号:12674476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング