『一括か分割か』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括か分割か』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

一括か分割か

2010/11/26 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

一括購入と分割購入が選べますが、一括購入を選んでも何のメリットも
ないような気がするんですが合ってますでしょうか?
量販店だと一括の方がポイントが付くという事以外を教えてください。
例えば一括の方が手続きがスムーズにいくという事でも構いません。(仮の話です)

書込番号:12278494

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/26 16:52(1年以上前)

ローン審査がないから手続きが早いかもしれない。
解約するとき残債がないから気が楽とか。

書込番号:12278576

ナイスクチコミ!1


vodka$さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/26 17:05(1年以上前)

断然分割です。


というのもバンクの月月割というものをご存知かはしりませんが、
auも同じ割引プランを用意しました、


具体的にはIS03を購入時に二年使うことを前提に契約し、月々の料金が1500円割引となりそれが24ヶ月続くこととなります。
つまり機種の実質負担額が下がるとうことになるのです。

具体的にいうと、
機種変更ですと27000円までになります。
MNPは
もっと安くなります。

書込番号:12278624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/11/26 17:10(1年以上前)

>というのもバンクの月月割というものをご存知かはしりませんが、
>auも同じ割引プランを用意しました、

auは知りませんが、ソフトバンクと一緒ならば、一括でも引いてくれるのでは?

店舗のポイントと、クレジットカード払いでのポイント以外に
特にメリットはないと思います。

書込番号:12278642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/26 17:13(1年以上前)

MNPですが現金一括で31800円があります。

店によるんじゃないですか。

書込番号:12278657

ナイスクチコミ!0


yatakazuさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 17:19(1年以上前)

今回一括で購入予定のものです。

一括では確かに63000円が必要ですが、IS03購入割引は適応されると説明を受けました。

月々の使用料金の支払いから24ヶ月1500円差し引くとのことですので、ポイントもたまる一括購入に踏み切りました。

書込番号:12278687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 17:26(1年以上前)

vodka$さん
毎月割は分割・一括ともに適用されます
適当なことを書かずもう少し調べてからレスしましょう

一括のメリットは家電量販店のポイントが付与されることもあることですね

書込番号:12278707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/11/26 17:37(1年以上前)

分割はお金が無い学生さん等向けで、ほとんどの人が一括購入だと思いますよ。
Google検索すればたくさん出てきますので、詳細は書きません。

書込番号:12278741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/26 18:32(1年以上前)

うちの行ったショップでは

一括では毎月割りは適応されません

と言われたました


ショップによってちがうんですね

毎月割が

一括でできるかできないか

なんでだ?

書込番号:12278963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/26 18:53(1年以上前)

みなさんいろいろなご意見ありがとうございます。
やはり店のポイントが付くか付かないかのようですね。
ふと思ったのですが分割だと機種代によって月々の請求額が増えるわけですよね?
もしかして請求額が増える分auポイントも多くなるのでしょうか?
それともauポイントはあくまでも機種代が含まれない利用額のみなのでしょうか?

書込番号:12279038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング