『カメラについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2010/11/28 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:11件

カメラについてですが、なんか膜っぽいというかなんというか、
皆さんがアップされている画像より汚いです。

うすーく白っぽかったり、赤っぽかったり
あとでここにアップしてみますが、カメラに初期不良なんて考えずらいですよね

カメラ重要なだけにがっかり・・・・・。

書込番号:12289915

ナイスクチコミ!0


返信する
KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/28 16:59(1年以上前)

まさかカメラに保護フィルムは貼り付けてないですよね?

書込番号:12289982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/28 17:54(1年以上前)

当機種

フィルターは勿論つけてません。

こんな感じです。
撮影前の画面では綺麗に出てますが、シャッターを切るとこんな感じで
色も赤っぽく、膜っぽく汚い感じです。
自宅の通常の蛍光灯で、壁色は本来白色です。

書込番号:12290255

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/28 18:27(1年以上前)

あまり詳しくないので、詳しい方にお願いしたいです。

ただ、室内撮影ですし、ホワイトバランスとか露出とか調整してみてどうかですね。
シーン選択もあるし…。

カメラはオート以外の設定で思うように撮れるようになると面白いですよね(^^ゞ
私はまだまだですが。

参考にならなくてごめんなさい。

書込番号:12290420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/07 20:43(1年以上前)

ご報告

やはり画像処理エンジンの不具合でした。
デモ機と明らかに色彩が違いましたから。

結果修理となりました。

書込番号:12334495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング