『LauncherPro導入について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LauncherPro導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LauncherPro導入について

2010/12/02 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:11件

友人に教えてもらったLauncherPro。インストールをして、ホームボタンを押して通常の「ホーム」か「LauncherPro」かどちらを選択するか選ぶ画面で、誤って「常にこの操作で使用」のボックスにチェックを入れたまま通常のホームを起動してしまいました><

アプリケーション管理からLauncherProを選んでも設定出来ないし、一度削除して再インストールしましたがホームボタンを押しても通常のホームとLauncherProを選択する画面は出ずに通常のホーム画面になってしまいます。

再度LauncherProを導入するにはどのような操作をする必要があるのでしょうか?
ご存知でしたらご教示願います。

書込番号:12309142

ナイスクチコミ!0


返信する
凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/02 15:42(1年以上前)

設定方法はわかりませんが、「HOME SWITCH ER」というアプリがあります。自分はこれを使っています。

書込番号:12309320

ナイスクチコミ!0


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/02 15:45(1年以上前)

ごめんなさい、「HOME SWITCHER」です。

書込番号:12309331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 16:25(1年以上前)

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>
左下の三ボタン>フィルタ>すべて>ホームアプリ>
デフォルトでの起動>設定を消去
これでホームボタンをおせば選べるはずです

書込番号:12309470

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2010/12/03 16:32(1年以上前)

>4864370465さん

返信が遅れて申し訳ありません。無事設定する事ができました!
ご親切にありがとうございました。

書込番号:12314333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング