『在庫は』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫は』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫は

2010/12/04 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:76件

尼崎に住んでいますが、IS03の在庫があるとこ知りませんか?

予約はしていません。

今すぐほしいのです。

勝手なお願いですがお願いします。

書込番号:12317830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 11:20(1年以上前)

auの店舗に電話を掛けまくってはどうでしょうか?

私は予約していませんでしたが、同様の方法で
発売日当日に購入する事ができました。

※予約キャンセル分でした。

書込番号:12317938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/04 11:21(1年以上前)

発売前に予約した人でさえまだ入手できていない人がいます。


今すぐ欲しいなら他人に頼らず片っ端から店に電話してキャンセル機をさがすしかないのでは。

ここの回答まつ時間がむだではないですか

書込番号:12317942

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2010/12/04 13:18(1年以上前)

すぐに欲しいのであれば、オークションがいいと思うけど…

書込番号:12318410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/04 13:40(1年以上前)

欲しいとなるすぐにでも欲しいというのは私も同じです。

すでに近くのauショップ、家電量販店などにも連絡も入れているかと思いますが、
やはり皆さんが言う通り、電話を掛けまくることや時間が有ればお店に出向いてみるしかないでしょうね?

私はauショップに知り合いが居るので発表時点で予約し、さらに価格.comやネット検索で安いところ、特典の良いところを探してここで調べたレクサスプランニングで予約して初回入荷で手に入れました。

もしレクサスで初回入荷で手に入らなければ、auは確実に手に入るので保険を掛けました。
注意が必要なのではネットで購入の場合は、キャンセルが出来ない所が有るという事ですかね?

IS03はなかなか手に入りにくいようですが、近くのauショップ、家電量販店などで予約して
気長に待つしかないのではないでしょうか?
口コミをみているとTOYOTAのお店でも購入出来るようなので、口コミを最大限りようすると良いと思います。

手に入れましたら是非レビューをお願したいです。
頑張って下さい!!

書込番号:12318498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2010/12/04 15:31(1年以上前)

みなさん、貴重なご返事ありがとうございます。

色々な店に手当たり次第、当たりたいのですが・・・。

がんばって探します。

書込番号:12318964

ナイスクチコミ!0


中斎さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/04 16:51(1年以上前)

ついさっき、尼崎coceのauショップでis03の予約をしてきました。
早くて一月頃と言われましたから標準的な回答でしょう。
発売直後はキャンセル品を一見さんに売るようなこともあったが
今そんなことをしているショップはないだろうという情報が聞け
ましたが、舌っ足らずで頭の足りなそうな店員さんだったし、
ちゃんとコミュニケーションできたかどうか自信はありません。

書込番号:12319266

ナイスクチコミ!0


isis555さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 17:13(1年以上前)

自分も本日5店舗回りました。
au shopは在庫無しで予約のみ
コジマは予約のみ
個人の携帯電話店も予約のみ
ヤマダ電機は予約受付中
最後にワンダーグーで聞いたら
オレンジとブラックは予約待ち
ホワイトは予約が無いので
来週入荷予定を回せるとの事で予定をして来ました。
今週入荷分は全て予約に引き当てると言う事です。
やはりau shopが優先販売するわけにいきませんから
出し惜しみしている感じを受けました。
確かにはっきりとは言えませんが中旬以降での引渡しって話してました。

しかしezwebが使えないのは残念。
特に安心ナビ、子供や親の居場所を確認するのに便利。

とりあえず入荷の連絡を待つか⁉

書込番号:12319336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/12/04 19:58(1年以上前)

皆さんのクチコミ見てたら欲しくなって行きつけのAUに行ってきました。

オレンジ、クロは予約が多くて来年になりそうなこと言ってました。

でも、ホワイトは比較的早くて入荷次第では、12月7日予定だと言ってました。

即予約しました。

AUカラーのオレンジもいいですがホワイトも綺麗ですよ^^


後はカバーをハードにするかソフトにするか迷ってます。


書込番号:12319955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/04 21:23(1年以上前)

HAT神戸のケーズデンキに白1台在庫アリでしたよ。
4日、閉店間際の20:30くらいでした。
5日の朝から飛び込めば、もしかしたらまだあるかも知れませんが、
電話された方が確実だと思います。

書込番号:12320371

ナイスクチコミ!0


K涼子さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/04 21:50(1年以上前)

塚口に在庫あるみたいですよ。

ですが,新規なら在庫あるけど機種変ならないらしいです。笑

塚口の何店か忘れましたが電話してみたらわかると思いますよ。

書込番号:12320548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/12/04 23:16(1年以上前)

色々情報ありがとうございます。

やはり、かなりの品薄状態ですね。

無いとなればだんだんと欲しくなるんですよね!?

もう年末、年始を挟むとだんだん納期が遅くなるかな?

書込番号:12321122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング