『現在の使用状況はどうやって確認するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在の使用状況はどうやって確認するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:11件

IS03も少し慣れてきましたが以前使っていたauの携帯では今月使用した通話料金やパケット料金がEZ-WEBで確認出来ましたがIS03ではどうやって確認すればよいのでしょうか??恐れ入りますが皆さん教えて下さ〜い。すみませんそれともうひとつだけ、メールの着音はどうやって変えるのですか・・・電話の着信音の変え方は分かったのですがメール着信音が分かりませんどうか宜しくお願い致します。

書込番号:12353261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/11 22:10(1年以上前)

なぜ怒ってらっしゃるのですか?

書込番号:12353296

ナイスクチコミ!1


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/11 22:31(1年以上前)

まぁそう怒らずに(笑)
メールの着信音は、

ホーム

メール

設定

共通設定

受信/表示設定

音・バイブ・ランプ

で設定できます。
料金はネットからauお客様サポートにアクセスする必要があります。
ブックマークに「IS series サポート」がありますので、IDとパスワードを入力してログインすれば確認できます。
1回目は面倒ですが、2回目からはブラウザにIDとパスワードを記憶させれば簡単にログインできます。

書込番号:12353450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/11 22:32(1年以上前)

https://cs.kddi.com/ のau oneサポートから確認できます。
IDとパスワードの登録が必要です
IS03のアプリで「au one」というアプリがありますが、このURLに飛びます。

メール着信音は、電話帳の着信音設定で変更できるはずです

書込番号:12353460

ナイスクチコミ!0


minami-dさん
クチコミ投稿数:4件 IS03 auの満足度4

2010/12/11 23:30(1年以上前)

こんなアプリをさっき見つけました。
http://pandroid.jp/application/tools/137336/

書込番号:12353790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング