『アプリケーション削除』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーション削除

2010/12/11 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:20件

提供者不明のアプリケーションをダウンロードしましたがブロックがかかりインストールはしませんでした。それは良いのですが、ダウンロードしたアプリケーションは削除できないのでしょうか?インストールしたアプリケーションは削除できますがダウンロードだけのアプリケーション削除がわかりません。ダウンロードだけなら本体にはアプリケーションデータは存在しないのでしょうか?

書込番号:12353805

ナイスクチコミ!0


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/12 00:45(1年以上前)

フォルダにインストーラーありませんか?
あればそれを削除します。
なければすでに消えています。

書込番号:12354176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/12 02:41(1年以上前)

提供元不明のアプリをダウンロードしたという事は、ブラウザで直接.apkファイルを
ダウンロードしたという事ですかね。
それなら/sdcard/download/辺りに.apkファイルがあると思います。
ちなみに提供元不明のアプリをインストールするには設定→アプリケーション→
提供元不明のアプリチェックを入れればインストール出来ます。
ご存じかとは思いましたが念のため。

書込番号:12354502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/12/12 23:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
フォルダってどこのフォルダですかね?
sdcard download もどこでみるかわかりません(/_;)

書込番号:12358877

ナイスクチコミ!0


20MB HDDさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 07:58(1年以上前)

何かしらのファイル管理アプリを入れてますか?

もしまだなら、アストロあたりを入れてみて下さい。

書込番号:12359767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/13 08:08(1年以上前)

このあたりが宜しいかと。
http://androider.jp/?cat=144

書込番号:12359792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/13 11:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
感謝です。

書込番号:12360313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング