『メール起動時の画面表示について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール起動時の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール起動時の画面表示について

2011/01/19 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:8件

IS03のメール画面についてお聞きします。
初期設定では、IS03でメール起動時は受信フォルダの表示となっていますが、これをフォルダ一覧画面(受信フォルダや送信フォルダ画面)が開くような設定に出来ないでしょうか?

書込番号:12531648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/19 18:44(1年以上前)

設定にはないのでできないと思います
でもなぜそんな設定にしたいのですか?
不思議です

書込番号:12532283

ナイスクチコミ!1


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/01/19 21:52(1年以上前)

〉設定にはないのでできないと思います でもなぜそんな設定にしたいのですか?

普通の携帯だと、確かはじめの画面が一覧だったので、そうされたいのではないでしょうか?
私も初めとまどった記憶が…。

設定を探してみましたが無いようですね。

書込番号:12533177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/19 22:05(1年以上前)

すいません。勘違いしてました。
一覧ですね。まあどちらにしても設定はないようです。
アプリを立ち上げということは、受信があった時ですよね。そうすると必要ないのでは?と思います。
送信メール作成中に、他のアプリも平行して起動できちゃいますし
最近のガラケーもできますけ

書込番号:12533256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/20 11:52(1年以上前)

KzNBさんの仰るように普通の携帯だとフォルダー一覧(受信メール・送信メール・未送信メール)が表示されるので、同じようにメール起動してすぐにIS03でいう【フォルダ切替】画面にできないかなぁ〜と思ったもので・・・。

メール起動して【フォルダ】ボタンを押せば表示されるので、可能だとしても一手間省けるだけなんですけどね。ガラケーに慣れていたもので。

書込番号:12535449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング