『お財布ケータイwithマクドナルド』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お財布ケータイwithマクドナルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

お財布ケータイwithマクドナルド

2011/01/26 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 wakame23さん
クチコミ投稿数:24件

さっきから、お財布ケータイの設定ソフトのサービス一覧にマクドナルドが表示されるようになりました。

ただし、
 エラー、アプリケーションを起動できません。
の表示のみ。
使えた人いませんか?
一応、発表では2月以降の導入と記載されているのですが、見切り発進(発信?)?

あと、Edyは1月中の導入予定のようですが、まだ実装されませんね。

書込番号:12563883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/26 17:06(1年以上前)

「確認しましたが、今後対応予定のサービス」の中にありました。
間違ってアップしてしまったのでしょうか。

書込番号:12563894

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakame23さん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/26 17:37(1年以上前)

機種不明

お財布withマック

今後予定のサービスではなく、ダウンロード済みの一覧に表示されてますよ。
マーケットで、マクドナルドの公式アプリをインストールしていると出るんですかね?

書込番号:12563983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/26 18:08(1年以上前)

マクドナルド公式は入れていないためわかりませんが、可能性は大きいですね。
サービス紹介サイトでは今後対応予定のサービスとなっていました。

書込番号:12564086

ナイスクチコミ!0


M爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/26 18:12(1年以上前)

私もマックのアプリを使用してますがおさいふケータイの一覧からはエラーが出て起動できませんでした

しかし 全てのアプリ一覧からなら何事もなく起動&使用できますよ

書込番号:12564110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/26 18:18(1年以上前)

マックのアプリ「マクドナルド」は、通常の「見せるクーポン」用でリリース済み、
おサイフケータイ対応版は「かざすクーポン」用で、2月対応ですよ。

旧携帯で「かざすクーポン」⇒「Edy」払いで使ってますが、かなり便利ですよ。
追加注文がなければ、かざす台に置いておくだけで、注文も支払いも完了!
テレッテッテッテ〜♪ ⇒ シャリーン♪ です。

Android版のかざすクーポン対応が待ち遠しいですね。

書込番号:12564131

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakame23さん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/26 18:33(1年以上前)

マックのアプリは登録済みですよ〜♪
公式ソフトも動作には問題有りません。

書き方が悪かったですが、昨日までお財布携帯のサービス一覧(添付画像)にマックのアイコンは表示されていなかったんですよね。
それで、今日発見したので、前倒しでサービス(かざす方)開始!?
とテンションだけ上がっていた次第です。

やはり、アイコンだけのようですね。
早く、サービス開始するといいですね。

書込番号:12564179

ナイスクチコミ!1


koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/28 00:24(1年以上前)

サービス一覧から消えちゃいましたね
やっぱり間違ってたんですね
残念

書込番号:12570439

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakame23さん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/28 07:39(1年以上前)

>>koskeさん
本当ですね。
Edyとマクドナルドだけでいいんで早く使えるようにして欲しいですね。

書込番号:12571044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング