『usb接続について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usb接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

usb接続について

2011/02/04 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 kuro001さん
クチコミ投稿数:3件

PCとUSBでつないだとき携帯内のデータ(写真データなど)をPC側に転送するにはどのようにやればよいのでしょうか?

書込番号:12605251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/04 18:11(1年以上前)

usbケーブルをつないだ後通知領域の「USB接続」を選ぶとSDカードをマウントするかどうか聞かれるので、マウントを行うと、PC側でmicroSDが認識されます。
写真データはデフォルトなら/DCIM/101SHARP のディレクトリには入っています。
SDカードには各アプリのデータ等も入っていますので、不用意にデータを削除しないようにしてください。

書込番号:12605281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/04 18:18(1年以上前)

それはis03に関する質問ではく
初歩的なパソコンの使い方の類ですね。

普段、USB メモリなどからパソコンへ
データを移したりしていませんか?

それと同じ方法です。

is03とパソコンをつなぐケーブルは
データ移行できるものとそうでないものがありますから、
そこだけ注意を。
is03を購入したときにオマケでついてきた黒いUSB ケーブルは
データ移行ができますので、
それをお使いになればいいと思います。

書込番号:12605316

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro001さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 14:23(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:12619139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング