『MUGEN POWER大容量バッテリーレポート』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MUGEN POWER大容量バッテリーレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

MUGEN POWER大容量バッテリーレポート

2011/03/14 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:141件
機種不明
機種不明

大容量バッテリー(1)

大容量バッテリー(2)

本日、MUGEN POWERの大容量バッテリーが到着しました。

とりあえずフル充電して何日使えるか楽しみです。

写真の通り厚みはありますが意外と持ちやすい感じです。

厚みは液晶から2cmくらいです。

黒なんでIS03のオレンジの電池蓋のような感じなんで指紋は目立ちます。


最後になりますが今回の地震で犠牲に遭われた方々に哀悼の意を表し、

被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

書込番号:12781026

ナイスクチコミ!6


返信する
EJ-160Eさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/14 16:51(1年以上前)

レビューありがとうございますm(_ _)m

@持った感じどうですか?

Aオレンジを購入したいと考えているんですが、カメラのオレンジの枠は残りますか?

Bネットの動きになにか変化はありましたか?

Cバッテリーの為の蓋という事は、バッテリーの部分以外はスカスカですか?


今、IS03か05か夏まで待つかの3択で迷っています(;_;)

デザインはIS03がダントツで好きなのですがIS03はバッテリーが欠点と聞くので、大容量バッテリーの感じと、アンドロイド2.2の感じ次第で決めたいと考えていますm(_ _)m

初のスマートフォンなので、色々アドバイスお願いします(^∀^)ノ

長文ですんませんm(_ _)m

書込番号:12781137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/03/14 17:21(1年以上前)

別機種
別機種

大容量バッテリー(3)

大容量バッテリー(4)

@持った感じは個人的にはしっくりきます。手から落ちる感覚は無いですね。
 
 感覚的にW51SAがこんな感じだった気がします。

Aカメラのオレンジの枠は残ります。

Bネットの動きに変化は無いような気がします。

Cバッテリーの部分以外はスカスカですが写真の通り、スピーカー部に支えがあるので

 押したらぺこぺこって事は無いです。


まだ持続時間は分かりませんが、これである程度バッテリーもちが良くなって

OSアップデートでサクサクになったらいい感じです。

(見た目のメタボリックはご愛敬として)
 


書込番号:12781198

ナイスクチコミ!5


EJ-160Eさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/14 17:28(1年以上前)

急速な返信ありがとうございます(^O^)

写真まで本当にありがとうございます!

とても参考になりました。

身長も手も大きいので、少しぐらい分厚い方がいいです(^∀^)ノ

最後に質問なんですが…

大容量バッテリーの蓋をつけて、安っぽくなった感じはありますか?

書込番号:12781219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/03/14 18:42(1年以上前)

個人的には特に安っぽさは無いと思います。いい感じで黒光りしてますよ。

他人に見せた時に「なんやその分厚さは!!」って笑われるかもしれませんね。

電話するときや弄ってるときは手のひらで隠れるんで問題ないと思いますが。

書込番号:12781427

ナイスクチコミ!3


EJ-160Eさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/14 18:48(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m

大変参考になりました(^∀^)ノ

また使用した感じや、何時間もったなど…

レビューお願いします(^O^)

書込番号:12781443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 20:16(1年以上前)

私も購入しましたが、USB端子の蓋のところを中心に左右にかけては隙間空いていませんか?

書込番号:12781692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/03/14 21:04(1年以上前)

よく見ると少し隙間ありますね。

見なかったことにしておきます。

ちなみに現在、6時間使用で残量90%です。

書込番号:12781866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/14 21:46(1年以上前)

あおかなおお さん

結構良さそうですね!
私も購入を考えています。

できれば装着後の
「上下の部分(イヤホンジャック・ワンセグアンテナ部)」
「カメラ周りの詳細画像」
をUPして貰えませんか?(マクロ撮影難しいかな...)

すみません。まだ詳細画像が出回ってないみたいなんでお願いしてみました...

書込番号:12782027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 21:47(1年以上前)

見にくいかもしれませんが…
こんな感じです…

http://i.imgur.com/7oYuP.jpg

書込番号:12782032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/03/15 09:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大容量バッテリー(5)

大容量バッテリー(6)

大容量バッテリー(7)

大容量バッテリー(8)

Chilled Outさん

おはようございます。

遅くなりましたが、写真ご確認下さい。

ちなみに現在18時間使用で残量70%です。

書込番号:12783196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/15 10:10(1年以上前)

あおかなおおさん
使用というのは、どれぐらいの使用なんでしょうか?
ネットで何時間とか具体的な数値があればわかりやすいですが...

書込番号:12783256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/03/15 10:59(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん

通常の待受けの他にアプリゲーム5分、Bluetooth60分、

通話10分、WiFi60分(ネットで使用)、ディスプレイ点灯2時間30分、

ってとこでしょうか。

ならしの段階なんでこんなもんかなと思っています。結構満足してます。

書込番号:12783336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/15 22:52(1年以上前)

あおかなおお さん

非常に綺麗な詳細画像、ありがとうございます。

結構良くできていますね!ランタイムも期待できそうじゃないですか...
購入することにしました。

良い情報ありがとうございます!

書込番号:12785018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/16 09:22(1年以上前)

あおかなおおさん
ありがとうございます
その使い方で30%程度のバッテリー消費なら、2日は余裕で持ちそうですね
ちなみに、輝度は0%での使用でしょうか?

書込番号:12785914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/03/16 10:46(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん

画面の明るさは自動調整です。

省エネで気をつけていることはGPS、バックグラウンドデータはオフ位です。

WiFiはネット利用時、Bluetoothは通勤の車内で利用しています。

現在1日と19時間30分利用で残量30%です。

分厚さと値段さえ気にならなければおすすめです♪

書込番号:12786029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/17 07:59(1年以上前)

あおかなおおさん
ありがとうございます。
Buletoothの連続使用はバッテリーをかなり消費するはずですから、30%は良いほうなんじゃないですかね?
メジャーアップデートしたら、さらに良くなると思いますから(多少かもしれませんが)

書込番号:12788625

ナイスクチコミ!0


Prius310さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/22 18:32(1年以上前)

IS04持ちですが、こちらのレポートを参考にさせていただいております。
IS04用のMugenPowerが発売間近で購入を検討しております。
気になるのは、おサイフケータイが使えるかです。背面が厚くなった分、タッチでFeliCaを認識しなくなったりしないでしょうか?
おサイフケータイを使われていたら、レポートをお願いいたします。

書込番号:12809739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/03/23 19:32(1年以上前)

厚みが増すので、今までの傷防止カバーは使えないのでしょうか?

書込番号:12814033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/03/23 21:25(1年以上前)

はい、使えません・・・

何れそれようのカバーも出る可能性はありますが・・・

書込番号:12814484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/28 13:01(1年以上前)

INFOBAR A01持ちですが、購入したのでレポです。
付属のバッテリーが1020mAhなので約2.5倍の容量のはずなんですが、ほぼ同様の使い方で2倍
までは持ちません。1.8倍ってところでしょうか。
気付いた点です。
1.本体のロックがかからない。ロック状態で電池を引くと外れてしまいます
2.付属のカバーは純正と変わらない色調です(ニシキゴイです)ただ、若干ロックが弱く簡単にはずれます。
3.ケースが存在しないので、ストラップが取り付けられません。
ただ、ノーマルバッテリに比べ全体が大きくなったのでホールド感があり手が滑って落とす確率は低いと思いますが、気分的にやはりストラップが無いと不安です。
なおカバーに穴をあけてストラップを付けることも考えましたが、外れやすいのでかえって油断して危険のなめやめました。
是非MUGEN POWERさんでこのバッテリ用のカバーも商品化してほしいです。

書込番号:14077953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング