『2.2へは、』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2へは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2.2へは、

2011/03/18 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件 つながる瞬間。 

今月20日以降、今月中にメジャーアップデートが実施されるようです。

今回も、馴染みのauショップさんで教えてもらいました。
はっきりとした日にちは解ってるらしいのですが、教えてもらえずでした。

書込番号:12791267

ナイスクチコミ!0


返信する
LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/18 01:25(1年以上前)

IS05発売といい、IS03の改善や大容量バッテリ発売といい、予定通りなんでしょうけど着々と
進化して環境も整いつつあるようですね。
まだ品薄というのがちょっと気になりますが早くOS2.2になることでようやく世界標準に並べて
今まで受けてきた誹謗中傷から抜け出せるような状況にジャンプアップを期待しています。
確かにCPUは第一世代スナドラと古さは感じるもののガラスマとしてみればOS2.2ならまだまだ
商品価値の高い端末だと私は思っています。
IS05と合わせてさらにより改善をしてもらいさらによい端末を供給してもらうようメーカには
期待したいですね。
あとはガラスマのガラケー機能の充実ですかね。期待したいのは。まだ電子マネーもすべての
対応は年内いっぱいはかかりそうですし壁はありそうですが従来のガラケーユーザーがスムーズ
に移行するにはやはりガラケーで普通に使えていた機能が使えないものが多いのは大きなマイナス
になりますよ、ガラスマでは。中途半端な存在になってしまう。それなら海外製の世界標準スマホ
でも十分じゃないか、ってなっちゃいます。なので特にシャープはガラスマを数多く既に作って
いるのですからガラスマを牽引していって欲しいですね。IS03やIS05の改善という形を平行して
行いながら新型開発というのが理想かな?と勝手に思っています。

書込番号:12791306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/18 06:41(1年以上前)

20日で会って欲しいですね
バッテリー以外目立った不具合もなく使えてるので
楽しみですね

書込番号:12791520

ナイスクチコミ!0


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/18 10:51(1年以上前)

IS05のように省電力化されたり、2.1のときと比べて動作が格段に速くなってくれていることを切望しております。

20日は日曜なので実際には22日〜25日の間くらいになりそうですね。

書込番号:12791871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/19 01:27(1年以上前)

震災の影響でアップデート時期は未定になったと聞きましたが大丈夫だったんでしょうか。

2.2のアップデートも気になりますが、通話品質の向上のアップデートはいつ頃になるんでしょうか。
通話は問題なく出来ていますし特に不満はないんですが。

このまま改悪ではなく改善を続けて2年縛りがなくなる頃になっても現役で頑張っててほしいですね。

書込番号:12794492

ナイスクチコミ!1


makotomさん
クチコミ投稿数:52件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/03/19 06:21(1年以上前)

2.2へのメジャーアップデートを心待ちにしている1人です。
けれども大規模な震災の中でアップデートは延期されるだろうなと思っていました。携帯電話通信網が非常に重要な事からアップデートの為のダウンロードが集中する事が懸念されます。今は色んな事をガマンする時なのでしょう。
アップデートで節電になると言う事も期待できますが・・・・・・

書込番号:12794753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/19 07:05(1年以上前)

もしかしたら、計画停電が続くかぎり、auは通信料が増大するアップデートの公開はしないかもしれませんね
今日は、停電がないからチャンスですが、そういう考えは電力を増やしてしまうから
難しいところですね

書込番号:12794804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング