『アイコンの削除方法』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの削除方法

2011/03/20 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 244.koさん
クチコミ投稿数:5件

プリインストールアプリの【マーケット】のアイコンが、
気づいたら2つになっていました。
他のアプリなら、再起動やアンインストール&再インストール で
なおると思いますが、再起動でダメ。
アンインストールも出来ずで困ってます。

対応方法があれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12798018

ナイスクチコミ!0


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 IS03 auの満足度4

2011/03/20 11:53(1年以上前)

アイコンを長押ししてあげて、そのまま画面下方に持っていくと捨てられるはずです。
au純正のホーム使わなくなっちゃったんで記憶違いでなければそれで大丈夫です

書込番号:12799360

ナイスクチコミ!0


スレ主 244.koさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/20 14:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
説明が悪く申し訳ありません。
2つになってしまったのは、ホーム画面ではなくメインメニューでした。
この際の対処方法がわかれば、お願いします。

書込番号:12799888

ナイスクチコミ!0


KA2-SPADAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/21 19:23(1年以上前)

私は、「ドキュメントTOGO」のアイコンが2つ現れました。
今現在、無くなっております。そのときの方法を記載します。
アプリケーションの管理から、アプリケーションを一覧表示させます。
それから、左端の「三」をタップし、「フィルター」をタップ。
「すべて」を選択して下さい。
すると、アプリケーション一覧にすべてのプログラムが表示されます。
そこから、「ホーム」アプリを選んでタップ。
そこに、「データの削除」をタップ。すると、削除されました。
これは、あくまで一つの解決方法ととらえて下さい。
私は、たまたま削除出来たのかもしれませんので・・・
私の先輩も同様の方法で、削除出来ました。
よろしくです。

書込番号:12805890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング