『持ち出し番組の再生』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち出し番組の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

持ち出し番組の再生

2011/03/26 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 nobheiさん
クチコミ投稿数:5件

DIGAで持ち出したTV番組の再生ではアプリを選べないのでしょうか?

コンテンツマネージャー→TV→持ち出したTV番組 の順で
選択するとすぐに再生が始まって、アプリケーションの選択が
出来ません…

早送り・ 巻戻しが非常にやりにくいのですが、何か良い方法、アプリは
ないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12822460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/26 17:40(1年以上前)

持ち出しはワンセグでしかみれないので、残念ながら無理です

書込番号:12824658

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobheiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/30 23:46(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん
ありがとうございます。

やはりそうなんですか...
残念です。

持ち出し番組をご覧の方
早送り・巻戻しやりにくいないですか〜?

書込番号:12841478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/31 05:32(1年以上前)

どうなればよいのでしょうか?
送り30スキップ、戻り10秒スキップ
送り、戻りとも、押すと2→4→10→30→120倍と速度を変えることができます
チャプターを期待しているのでれば、ワンセグのフォーマットにないはずので、
アプリを作っても無理だと思いますよ

書込番号:12842010

ナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/03/31 21:02(1年以上前)

>持ち出し番組をご覧の方
>早送り・巻戻しやりにくいないですか〜?

最高にやりにくいです。
CMを飛ばしたいのですが、行き過ぎたり、戻りすぎたりで
結局、素直にCM見た方が早かったりします。

>送り30スキップ、戻り10秒スキップ
>送り、戻りとも、押すと2→4→10→30→120倍と速度を変えることができます

ワンセグ録画番組は上記の操作が出来ますが、
レコーダーからの持ち出し番組は出来ません。
送り:次の番組が再生
戻り:再生中番組の最初 になります。
飛ばしたい時はスライダーを微妙に動かすしかないのです。

書込番号:12844327

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobheiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/03 21:25(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、buffie100さん
返信ありがとうございます。

>送り30スキップ、戻り10秒スキップ
>送り、戻りとも、押すと2→4→10→30→120倍と速度を変えることができます。

↑ワンセグ録画はやったことないので知りませんでした。
上記の操作が持ち出し番組でもできれば全く問題ないのですが…

何か良い方法知ってる方いませんか〜



書込番号:12855981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/03 23:15(1年以上前)

DIGAでもBW850だと持ち出しはワンセグ形式なので、送りができるのかな?
もしかしたら持ち出し用にワンセグに変換できれば、多少は楽になるのでは?

書込番号:12856502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング