『2.2メジャーアップデートについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2メジャーアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

2.2メジャーアップデートについて

2011/04/14 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:23件

メジャーアップデータ起動ツールのダウンロードに時間がかかっています。混んでいるのでしょうが、1時間過ぎて、また80%ぐらいです。皆さんもやはり時間かかってますか?そこから更にIS03のアップデートに45分かかるのでしょうが、待ち遠しいです。

書込番号:12895144

ナイスクチコミ!1


返信する
まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/04/14 14:36(1年以上前)

私の場合は、45分が表示されてから、10%進むのに5分でした。
そして90%から再起動になるまで10分かかりました。

書込番号:12895153

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/14 14:41(1年以上前)

13時半にツール及びアップデータのダウンロードを始めましたが、3,4分でダウンロードは終わりましたよ。
アップデートは45分確かに掛かります、今はインストール済のアプリをヴァージョンアップ中。
レスポンスが、かなり良くなりましたね。

書込番号:12895162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/14 14:44(1年以上前)

ツールのダウンロードはダウンロードが始まってからは結構速かったです。
アップデートはほぼ予定通り45分で終わりました。

書込番号:12895165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/04/14 14:48(1年以上前)

羨ましいですね。気がはやりますが、レスポンスの改善が楽しみです。

書込番号:12895177

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/14 14:53(1年以上前)

インストール済のアプリ、10本をアップデートしないといけないので結構面倒です。
とはいえ、一括更新が出来る様になったので、Android2.1の時よりは楽ですね。
現在、アプリ残り1本の更新中。

書込番号:12895186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング