『文字入力時にメアド、番号の呼び出し方法 』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時にメアド、番号の呼び出し方法 』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:243件

例えば、メール文の作成中とか、Webの会員の情報入力時とかで、自分のメアドとか携帯番号を呼び出して、一発入力する方法はありますか?
プロフィール呼び出しとか、見当たらないです。

書込番号:13081611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/06/02 08:49(1年以上前)

aNdClip Freeというアプリを使ってみましょう。

書込番号:13081621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/02 10:04(1年以上前)

私はユーザー辞書に「あどれす」→「-----@ezweb.ne.jp」と「あどれす」→「-----@gmail.com」を登録しています。
「あど」ぐらいまで打つと予測変換でアドレスを表示してくれて便利です。

書込番号:13081782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 15:45(1年以上前)

メニューボタン長押し。

書込番号:13090343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2011/06/06 08:30(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

メニュー長押しですが、

例えば、
メール新規作成で、本文入力で、キーワードがでてきた時に、メニュー長押ししてみましたが、キーボードが閉じるだけでした。

何かやり方が、あるのでしょうか?

書込番号:13097357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/07 14:15(1年以上前)

三(メニュー)を長押しじゃなく、普通に押すだけです。
その中で、「引用」を押してください。

引用の中には、「電話帳」「プロフィール」「メモ帳」などがあります。

書込番号:13102316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 17:22(1年以上前)

長押しではなく、ワンタップでしたね♪失礼しました。

書込番号:13106845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2011/06/08 21:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
確かに、メールとかの入力時は、出来ました。
ですが、今、気がついたのですが、例えば、ここにログインするときに、メールアドレス入力時に、同じようにやっても、プロフィール呼び出しとかには、ならないようです。
別の方法があるものなのでしょうか?
どうも、規則性が分からないです。。

書込番号:13107926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング