『気泡が…。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気泡が…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

気泡が…。

2011/07/27 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

機種不明
機種不明

フィルムの線より下側から跡がついてるので分かると思われ。

一夏のホラーです。

保護フィルムで四苦八苦しているわけではありません。
すでに貼ってある保護フィルムは箱出しの時に気泡なく綺麗に貼ってあったものです。
よぅく見ると分かると思いますが、パネルの中に気泡のような跡があります。

強めにギュウギュウ押しても変わりません。液晶点灯時は全く気にならないので使用上は全く問題ないですが、ちょっと気持ち悪いです。水に濡らしたり、落としたりしてないし・・・。

みなさんはどうですかね?自分だけでしょうか。

空気砲でふっ飛ばそうかな(嘘

書込番号:13302328

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/27 21:12(1年以上前)

この機種ユーザーでは有りませんが、写真を見て思ったのが出荷時に貼ってある
保護フィルムの様に思うのですが?(剥がして良い奴)
飛散防止フィルムらしいのは指摘されているフィルムの下のものの様に見えるので、、、、
違ってましたら済みません。

書込番号:13302986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/07/27 21:28(1年以上前)

それか 湿度が高い時期ですので湿気かなにかですかねぇ?
ポケットに入れてて 汗をかいたとか?

私も 先日から液晶と表面ガラスの間に
黒いホコリが入ってて 気になっています

書込番号:13303044

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/27 21:37(1年以上前)

すみません、書き込んだ後に情報サイトのこの機種の写真を見ていたら
僕の思い違いだったのが分かりました。済みません・・・

最近、他の機種(acro)などでも飛散防止フィルムの張り方がまずいのが有る様です。
でも、この機種は表示面にのみ貼ってあるので、気ままたけしさんも書かれてますが
他の要因も有る様に感じます。買った時はどうだったんでしょうか?

買って間もない様なら
一度、ショップの方で見てもらっては如何でしょうか?日が経つと何かと言われるので早めに。

書込番号:13303092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件 IS03 auの満足度2

2011/07/27 21:38(1年以上前)

望見者さん
返信ありがとうございます。
出荷時の保護フィルム…確かに剥がした覚えはないです。
爪でコリコリやっても簡単に取れそうにないので結構硬いフィルムですね。

気ままたけしさん
もし内側の何らかのフィルムに気泡が入っていたら、やっぱ湿気とかでしょうかね。

とりあえず時間があるときに保護フィルムを買おうと思います。
素早い返答ありがとうございました!

書込番号:13303106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/07/27 22:12(1年以上前)

フィルムだとパッと見てわかると思いますし
そのフィルムよりか
ちょうど液晶面の直ぐにあるように見えるんですが どうでしょう?
私も 確かに画像でしか見れないのでハッキリ申し上げられないのですが
やはり ショップに見てもらうのが 一番はっきりし
いいのではないでしょうか?
解決にならなくて申し訳ございません

書込番号:13303267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/28 14:55(1年以上前)

向かいの山田君さん

私も梅雨の時期頃から、ディスプレイに曇り?が出るようになりました。

ディスプレイ消灯時に全体的に白みがかるので、3日ほど前にショップへ
修理をお願いしてきました。

特に湿気が高い場所での使用や放置はしていなかったのですが…。

書込番号:13305454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/08/04 07:22(1年以上前)

写真で見える液晶の保護フィルムは剥がして良いフィルムですね。

セロテープなんかでペタッとすれば簡単にとれますよ。
剥がして市販のフィルムを貼った方が、画面がきれいになって見やすいと思います。

ちなみに、飛散防止用のフィルムは、枠全体に分厚いのが貼ってあり、これは剥がれません。

書込番号:13333433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング