スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
発売とほぼ同時に購入し、いろんなソフトを入れて使ってましたが、ここ1ヶ月でいきなりダウンロードしようとしたら再起動するようになってしまいました。
念のためSDカードを別のものに変えてみましたが、改善しません。
ほかの方が書かれているように、フリーズしたかな?って思ったら強制的に再起動になる感じです。
ただ、これは7月まで問題なく使えていたんです。
特にひどい、というか必ず再起動になるのがJET VDというソフトで動画をダウンロードするときです。
これも問題なく出来ていたのですが、ある日いきなり出来なくなりました。
さらに念のためにアンチウィルスソフトも削除しましたが全く変化ありませんでした。
どういう情報を欠けば分かりやすいのか分からないのですが、JETVDのほかはジョルテとKSアンインストーラーとオートマチックタスクキラーとあとは割り勘ソフトとかそういうお勧めとよく書かれてる普通に入手できるものばかりです。
なにか対策できそうなことはないでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。
書込番号:13467522
0点
アプリの再インストールが必要ですが、オールリセットをお勧めします。
高い確率で復旧すると思います。
書込番号:13467798
![]()
0点
私もしょっちゅう再起動をしていました。
しかし、SDカードにアプリを入れなくしたら再起動をしなくなりました。
書込番号:13479707
![]()
1点
皆様ありがとうございます!
オールリセットしようと思っています、アプリはやり直すこととして、アドレス帳を移動させる方法を調べてみたいと思います!
それと、SDカードにアプリは落としていませんが、ダウンロードしたものはSDカードに入ってるようです。
書込番号:13488905
0点
tuntakatonさん
もう少し詳しく。再起動するのはどういう状況でしょうか?
2回目の書き込み内容から察すると、ダウンロードは出来ていてインストールに失敗・再起動なんでしょうか?
もしそうなら、↓これが原因の様な気がする...
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12922435/
書込番号:13491499
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










