『いつからだったんでしょうか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつからだったんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

いつからだったんでしょうか?

2011/10/16 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:74件

車でIS03の音楽を聴くために、FMトランスミッターのみのアプリを入れて使用していました。
IS03を手に入れて、ではナビもFMトランス...でと思っていたら、何らかの仕様でワンセグなどのアプリを介しての使用しか出来なかったのですが、本日FMトランスミッターが起動をしているのを気づかずナビを起動させたらスピーカーから案内が聞けるではありませんか!! あきらめていた分、大変うれしい出来事でした。IS03を持っていて良かったです。

書込番号:13635912

ナイスクチコミ!2


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件

2011/10/18 09:56(1年以上前)

発売当初からですよ?
別に「FMトランスミッターのみのアプリ」は不要です。

ただ、その当初から備わっていたFMトランスミッターのON/OFF切り替えがLISMOを起動した際のメニューからしか表示・切り替えができず、LISMOを起動しONにした後に、ナビやワンセグテレビなどを起動すれば音声のみを飛ばすことができていました。

標準のホームアプリではなく、他の「Launcher Pro」「ADW Launcher」などではFMトランスミッターのショートカットをホーム画面に設定できましたので、私は当初からそのショートカットで活用していましたが。

書込番号:13643129

ナイスクチコミ!3


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件

2011/10/18 10:29(1年以上前)

参考までに。

Launcher Pro=ホーム画面の空きスペースを長押し→ショートカット→Activities→FMトランスミッター

ADW Launcher=ホーム画面の空きスペースを長押し→カスタムショートカット→「アクティビティを選択」ボタンをタップ→アクティビティ一覧から「アクティビティ」→FMトランスミッター

です。

書込番号:13643229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/20 11:28(1年以上前)

QuickFmTransmitter
というアプリを使えばIS03のトランスミッター機能のオン・オフや周波数の変更を行えます。
標準ホームの方でも利用可能です。

書込番号:13652158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング