『キーボードの切り替え方法(TK-FBP018)』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードの切り替え方法(TK-FBP018)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの切り替え方法(TK-FBP018)

2011/10/24 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2点質問が有ります。
IS03(Android2.2.2)にて、TK-FBP018を正常に認識させ、メールで文字入力可能であることを確認しました。
1点目は、日本語入力ソフトの切り替え方法です。
しかし、ソフトウェアキーボードでは、shimeji等、別の入力ソフトを使いたい場合、毎回、設定-キーボードを開かないと、切り替えできないのでしょうか。さすがに面倒ですから、どちらかに統一することになってしまいそうです。

2点目は、ペアリングについてです。
設定-Bluetooth設定にて、ペアリングはできているのに、毎回、ELECOM BtAssistantを立ち上げて、Scanしないと接続できないように思えます。(検証不十分)キーボードのON/OFFだけで接続/切断を操作するようにはできないでしょうか。

書込番号:13671305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/24 16:20(1年以上前)

TK-FBP018は所持していないので1点目についてのみですが
文字入力画面をロングタップすると「テキストを編集」メニューが開きます。
その中に「入力方法」があるのでそこから変更できます。

書込番号:13672312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2011/10/24 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!
なるほど、入力モードの切り替えができるか、試してみます。

書込番号:13672886

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/25 14:35(1年以上前)

ELECON のTK-FBP017BKとXperia arc とをSPPでペアリングして試してみました。
やはり、毎回 ELECOM BT Assistantを起動し、Scanしないと接続できませんでした。
残念…

書込番号:13676535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2011/10/25 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそうですか・・・何のためのペアリングか判りませんね・・・
ELECOMに問い合わせてみますか。

書込番号:13676697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング