『スマートパス』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートパス

2012/02/25 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

この機種をWi-fi 運用してますが、3月から始まるスマートパスに加入した場合、セキリュティやナビ、ATOK はSIM なしでも使えるのでしょうか?
現在、モバイルSuica、ヤマダ電機、auブックストアは使えてません。

書込番号:14201216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/25 16:10(1年以上前)




はっきりいえませんがSIMなしでは無理そうでな感じが。。



もう少し詳細を載せた方が回答もらえると思います。

書込番号:14202127

ナイスクチコミ!1


スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2012/02/26 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。
スマートパス加入しても
SIM なし運用で動かないと困るのは
ウィルスバスター、助手席ナビ、ATOK 、あたりです。

書込番号:14208166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 14:40(1年以上前)

IS03を使用しています。
今日さっそくスマートパスに加入したので試してみました。

ATOK,助手席ナビ(スマートパスではNAVITIMEドライブサポート)は
SIMなしでもOKでした。
ウィルスバスターは入れていないので未確認です。

書込番号:14224223

ナイスクチコミ!2


スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2012/03/01 16:36(1年以上前)

こけこっこさん ありがとうございます。

ATOK 大丈夫なんですね。
助手席ナビはスマートパスだとNAVITIMEドライブサポートですか。
カタログみたら助手席ナビは有料でスパートパスには入ってないようですね。
多少違うのでしょうか。

自分も帰宅後じっくり試そうかと思います。

先日
二月までセキュリティのウイルスバスターauは二月末で無料期間は終了。
三月からは課金315円。安心サポート加入者はセット割りで126円
とのメールが来てました。
ただ
スマートパスにウイルスバスターauも入っているので
ほかに使えるアプリがあればスマートパスに加入した方が良いのかなと。
試してみて
あまり使う機会が無ければスマートパス解約で
セット割のみに戻そうかと思います。

書込番号:14224568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング