『アップデートありましたけど』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートありましたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートありましたけど

2012/05/12 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件

もうiphoneに機種変してしまったので出来ませんでした。ICカードなしでwifiだけでも更新出来るか期待しましたがダメでした。
本体買った以上は使ってなくても店頭で無料アップデートして貰いたいもんです。。。ICカードの再発行×2(iphoneからIS03。IS03からiphoneへ戻して)でアップデートしたい場合は4200円掛かります。最後まで面倒みてくださいauさん。サクサク動いてくれさえすれば機種変せずに使い倒せる文句ない最高の機種なんですけどね

書込番号:14551787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/12 10:12(1年以上前)

マイクロSIMアダプタを使えば、iphone4sマイクロsimでis03使えるはずです。
ただし、auでは保証していないので自己責任で

書込番号:14551941

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件

2012/05/12 14:14(1年以上前)

それやるためには2100円掛かるんです。

書込番号:14552690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/12 19:23(1年以上前)

iphoneに機種変するときに、増設でやればよかったのに....

書込番号:14553647

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/05/12 21:46(1年以上前)

>マイクロSIMアダプタを使えば、iphone4sマイクロsimでis03使えるはずです。
ただし、auでは保証していないので自己責任で

>iphoneに機種変するときに、増設でやればよかったのに....

増設もなにも、マイクロSIM対応機種は、マイクロSIMを発行した時点で、SIMカードが新しくなりますから、IS03を使用するためには、IS03のロッククリアか、SIMカードの再発行が必要です。

マイクロSIMアダプタを使って、ロッククリアできるかどうかは、ほかの機種のクチコミによると、受け付けしてくれないショップもあるようです。

SIMカードの再発行が確実だと思いますから、4200円は必要です。

書込番号:14554199

ナイスクチコミ!3


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/05/12 21:53(1年以上前)

>SIMカードの再発行が確実だと思いますから、4200円は必要です。

マイクロSIMアダプタを使って、ロッククリアができると、2100円です。

書込番号:14554223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/12 22:23(1年以上前)

iphone機種変したauショップなら、is03ロッククリアは無償でしてくれるところもあるようです
アダプタのロッククリアを受け付けてくれるなら、確実な裏技もありますが......ここでは書けません

書込番号:14554346

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件

2012/05/19 20:19(1年以上前)

機種代金払って買って、機種変更する前から(今回のアップデート)MicroSDに不具合あって、苦情入れてたのに。ICカードなきゃアップデート出来ないって納得出来ないです。これからIS03使わないとは思いますけど、これに関しては絶対納得出来ませんね。スッキリしないんで、もう一度サポートと連絡取ってみます。

書込番号:14580758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/06/10 10:48(1年以上前)

MicroSD が安い中国製なのでは?

書込番号:14663519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング