『ケータイアップデート』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケータイアップデート

2012/09/26 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 jun0524さん
クチコミ投稿数:16件

9月25日(火)に「IS03・IS05」がケータイアップデートされたそうですが、
解約したIS03ではケータイアップデートはできないのでしょうか?

書込番号:15122691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/26 10:59(1年以上前)

Wi-Fiではアップデートできませんので回線契約無いと無理ですね

書込番号:15122831

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun0524さん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/26 11:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。

方法としては、SIMロック解除して再度、
ICカード使用してネット環境が使える方法しかなさそうですね。
auショップでケータイアップデートやってくれればベストなんですが。

書込番号:15122930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/26 23:31(1年以上前)

最新の事情はわかりませんが、契約とか紐付けされていればショップでも可能なはずです。
ただし、近年ガラケーでもショップへのバージョンのダウンロードが遅くなった様で、結局オンライン通信が一番新しい傾向ではないかと思います。

書込番号:15125845

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun0524さん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/27 10:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一度、auショップに行ってみたいと思います。
実は、機種変更してIS03は、wifi機として使用と思ったのですが、
wifi設定をONにするとエラーが出てしまい、つながらない状態。
ケータイアップデートしたら、改善するのか検証してみたくなりました。

書込番号:15127236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/09/28 05:31(1年以上前)

いつの間にかアップデートされてたんですね
Wifi専用機と化していたので気づきませんでした。ありがとうございます
解約なら恐らく対応してくれないと思いますよ。

書込番号:15131117

ナイスクチコミ!0


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2012/09/28 15:13(1年以上前)

アップデート完了しました。時間的には30分ぐらいでした。
Wifi への接続かとても早くなりましたね。

書込番号:15132635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング