スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
全国にある109シネマズの映画チケットをPCホームページで座席指定をして買う為に、こちらの機種を買おうと考えているのですが、ドコモショップで借りたエクスペリアでは購入する事は出来ませんでした。
普通の携帯でしたら、109シネマズの携帯サイトで座席指定は出来ませんがチケットを買うことは可能です。
109シネマズのPCホームページを見るとWindowsならInternetexplorer6.0以上、Macならsafari2.0以上の環境が必要と書いてあります。
どなたか詳しい方、ご教授お願い致します。
書込番号:12042253
0点
先程、自分のHTC Desire SoftBank X06HTII で試してみたところ、109のHPでチケット購入画面から進んで、クレジット番号を入力する画面まで、進むことが出来ました。
なので、購入は可能だと思いますが。
書込番号:12042347
0点
Xperiaでアクセスして確認してみました
クレカ入力より先の画面には進んでませんが
座席指定できましたよ
書込番号:12042375
1点
taxazaさん、リキッドフォースさんご回答ありがとうございます。
自分もブルーカード会員から映画選択までいけたのですが、映画選択をするとエラーになってしまいました。
ドコモショップのホットモックなので設定が違ったのでしょうか?
書込番号:12042741
1点
映画のチケットはIE以外だとなかなかうまくいかないです。
PCでの話ですが、池袋シネサンシャインは、Google chromeでは購入出来ませんでしたし、有楽町ピカデリーはfirefoxでダメでした。
スマートホンじゃないですが、PCでもそのザマなので。
それとiPhoneのSafariだとヨドバシもダメでした。
オンラインショップは、PCのIE以外だと厳しいかも。
書込番号:12042864
1点
yjtkさんご回答ありがとうございます。
IEと言うのはInternetexplorerの事でしょうか?
だとすれば、エクスペリアやギャラクシーはどのブラウザなのでしょうか?
また宜しければご教授お願い致します。
書込番号:12043127
0点
>エクスペリアやギャラクシーはどのブラウザなのでしょうか?
ブラウザと言うよりレンダリングエンジン(htmlを解釈する部分)の違いではないですか。
android端末の標準ブラウザはwebkitベースで、safariやchromeとかと元は同じです。
androidの他のブラウザも大体同じエンジン(android frameworkに組み込まれている)を
使っています。
唯一android用のoperaだけはサーバー側にレンダリングエンジンを持ってます。
InternetExplorerのエンジンはTridentと言うものです。
なのでPCでIE対応となっているページでは挙動が異なる場合も発生します。
safariとかchrome対応となってると挙動の差異は小さいかと思います。
書込番号:12043665
1点
本日、地元のドコモショップでGALAXY Sのホットモックを触ってきました。
Xperiaでは出来なかった映画チケットの座席指定が出来ました。
値段も機種変で32000円程なので、明日予約します。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:12059928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











