『興味津々ではありますが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『興味津々ではありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

興味津々ではありますが・・・

2010/10/14 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:114件

年内に富士通東芝&シャープからもスマホの発表があるとか・・・・?
富士通東芝に至っては防水・ワンセグ・赤外線・おサイフ対応だとか・・・。

質問なのですがスマホの液晶って保護フィルム貼っても感度は変わらないのですか?

書込番号:12058170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/14 12:54(1年以上前)

変わらないということはないと思いますが、一般的に販売されているものなら、
操作に支障が出るほどの感度低下はないと思います。
Xperiaは最初から飛散防止シートが貼られているのですが、
これを剥がすと反応がよくなったという話も聞きます。

書込番号:12058244

ナイスクチコミ!1


髭公爵さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/14 13:33(1年以上前)

スマホは使ってませんが、タッチパネルの携帯は使っています。
友人が使ってるエクスペリアに自分でも使っているラスタバナナさんの『タッチガードナー』を薦めました。
使ってもらうと、「使いやすい!!」と喜んでましたよ。


因みにdocomoから発売予定の東芝・富士通とSHARPなのど未発表端末は、某サイトでは11月5日発表で東芝・富士通の端末は11月中には発売と言う情報も出ています。

書込番号:12058356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/10/15 09:17(1年以上前)

>>バーテックスさん
やはり反応に差は出るのですね^_^;

>>髭公爵さん
貴重な情報ありがとうございます。
11月入ってすぐなら、少し様子見ましょうかね・・・・。

書込番号:12062465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/10/21 12:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12092883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング