『予約してきました。予約番号1』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました。予約番号1』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

予約してきました。予約番号1

2010/10/15 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

ドコモショップでLYNXからの機種変です。
本体価格は55,000円で2年縛り(違約金14,400円)、そこからの値引きとかで36,000円となっています。
ドコモショップの初回入荷台数は3台とのこと。
思ったより少ないというのが感想です。

ホッとモックが来ていましたので触らせてもらいましたが、画面の色がくどいなあという感想を持ちました。
大きさ的には前のiphone3GSに少し肉厚がついた感じといえばいいんでしょうか。
握った感じの違和感はありませんでしたね。
動作はスムーズでした。
詳細を教えてもらおうと思いましたが、カタログ以上の情報がないということで消化不良を起こしていますが実機を操作した感じでは使いやすい端末だなと思いました。

ただ付属のmicro SDが1GBということで容量の大きいものに変える必要ありますね。
液晶保護フィルムについてですが、この発色度合いから見て、目の疲れ予防用に用意してもいいかも知れません。
貼った場合の動作については個人として保証しかねますけど。

どうするか迷っていましたが、実機を確認して購入を決めました。


書込番号:12062815

ナイスクチコミ!3


返信する
roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2010/10/15 11:54(1年以上前)

店舗によって価格が違うんでしょうか?
私が行ったドコモショップでは、機種変で4万4千円くらいでした。
10時10分に行きましたが、予約番号は20番台でした。

書込番号:12062921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/15 12:00(1年以上前)

本日DS開店同時に入店。
そのまま予約してきました。
予約番号は12番、発売日は28日と前情報通りでしたが、価格については、機種変更一括38178円ということでした。
新規だと3万円を切るだとか、価格のリークもあったので(デマ?)、それを信じていたのですが、それよりも高いですね。

某SNSでの予約報告などを見た感じだと、店舗によって価格差があるようです。
基本的には3万円台なのでしょうが、数千円も違いが出ると、「なんだかなぁ」と思ってしまいますね。

書込番号:12062937

ナイスクチコミ!2


kujilaさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/15 12:13(1年以上前)

先ほど近所のドコモショップで予約してきました。
4番目でしたが、初回入荷は大丈夫って言われました。
ドコモショップによって入荷台数に違いがあるんですかね。

ついでに昨日到着したばかりという実機も触ってみました。
想像以上に画面が鮮やかで今から楽しみです。

書込番号:12062972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/15 22:04(1年以上前)

以前レスしたsecciと申します。

DSで予約後、暇つぶしにベスト電器へ行ったところ、なんと機種変更で32928円と言われました。
そのベスト電器には3台しか入荷予定がなく、まだ予約が一人もいないので、一人目になれるということで予約し、DSの予約はキャンセルしました。

同じ地域でも、ショップごとにこうも価格差があると考えものですね。

ベスト電器では頭金も、オプション加入条件などもなく、「機種変更一括の価格です」ということだったので、かなりお得な結果になったように思います。

あとは発売日に入手できるかどうか、心配するだけです。

書込番号:12065280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング