『発熱?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱?

2010/10/17 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 てめじさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

皆様一つご判断願います。

本日ホットモックを触ってきました。
画面の綺麗さ・レスポンスは素晴らしいの一言です(ネットスピードは除きますが…)
発売が待ち遠しいです!

ただ気になったことがあります。
いじり始めて10分くらいして、ん?なんか本体が暖かいなって気がつきました。
自分の手の熱のせいもあるのでしょうが、それだけではないと思います。
充電ケーブルがつながっていたので、今度は外して10分いじりましたが、冷めることはありませんでした。

これはほかのスマートフォンでも同じなのでしょうか?
それとも購入を見合わせたほうがいいほど致命的なことなのでしょうか?(決して熱いというわけではなく暖かい程度です)

書込番号:12073820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/17 14:42(1年以上前)

性能の良いCPUを積んでいるのですし、それなりに発熱はするのでは。全く発熱しないということは無いと思います。
むしろ、暖かくならない方が怖いです。外に熱が放出されないと言うことは、内部に熱がこもるわけですから・・・

書込番号:12073846

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/17 16:00(1年以上前)

測ったことがないので、10分位でというのは分かりませんが、
私のXperia は通常のブラウジングで、バッテリー温度が
40℃ちょっと位にはなります。
人肌以上なので暖かいとは感じますね。

充電中はもちょっと高くなっていると思います。

書込番号:12074083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/17 16:07(1年以上前)

すみません。補足です。

>測ったことがないので、
時間との対比ログを取ったことが無いということです。
40℃ちょっとというのは、バッテリー監視アプリでの計測値です

書込番号:12074108

ナイスクチコミ!1


スレ主 てめじさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/17 17:00(1年以上前)

>The Tower of iphoneさん
>ついんたさん

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
高性能が故のちょっとした問題ですよね。
確かに40℃ちょっと位な気がします。
もしかしたら排熱がうまくできていないのではと思ってしまいました。

考えすぎでしたね。
でもカメラが起動しなくなるのは困ることがあるかもしれません。

書込番号:12074307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング