スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
自宅でwifiモードにしながらTELは3Gの待ち受けをしている状態でアンドロイドマーケットなどでのダウンロードやWEBを見る場合、プライマリーはどっちが優先されるんでしょか?3Gが優先されるなら「機内モード」にしてダウンロードはwifi下でやった方がパケ代はかかりませんよね?
書込番号:12137365
0点
> さとぽんくんさん
Wi-Fiが優先されます。
パケット通信が利用したくない場合は、[設定]→[無線とネットワーク]→[モバイルネットワーク]→[データ通信]のチェックを外せば、パケット通信は行わないようになります。
自分は、モバイルWi-Fi経由で利用(数台のパケット通信を集約)しているので、GALAXY S単体で一切パケット通信は発生していません。
書込番号:12137554
![]()
1点
機内モードにしたら、3G, WFi, BTなど電波を発信する類いのものは全て使えなくなりますよ。
書込番号:12137724
1点
Nisizakaさん・バーテックスさん有難うございます。
・・・問う事はwifi/通常のモードで機内モードもオフにしても「wifi」が優先されてダウンロードやWEBの閲覧はパケはかからないんですね?
書込番号:12138071
0点
APNdoridをつかうと簡単かと思います
書込番号:12139150
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











