『GALAXY S ではiモードのサイト見れないのです!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S ではiモードのサイト見れないのです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

私はポイント系のサイトなどをいろいろ登録しており、そこから来たメールをクリックするとポイントがもらえたりするのです。

ですがGALAXY S に来たspモードのメールクリックしてもエラーで開かないのです。

自分なりに調べ、「Galapagos Browser日本語版」を入れてみました。

これでいいのか初心者なのでわかりません。

SPモードにきたモバイルのメールクリックでポイントが加算される方法をご存じの方、教えてください。

購入時の価格や、設定で困ったことなどブログに書いています。

http://milebattle.blog27.fc2.com/

書込番号:12140501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/30 23:57(1年以上前)

スマートフォンではiモードサイトにはアクセスできませんよ。
一部サイトはgalapagos browserで見れるかもしれませんが、
iモードからのアクセスをチェックしているサイト(公式サイトは基本的に
チェックしていると思います)にはアクセスはできません。
ポイントが貯まるようなサイトだと不正アクセス防止の観点から厳しく
見ていると思うので、spモードからはアクセスできないと思います。
galaxyS移行時にモード契約を残しているなら、ガラケーにSIMを挿せば
そちらで利用することはできると思います。

書込番号:12140645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/31 00:46(1年以上前)

バーテックスさん
コメントありがとうございます。
やはりgalapagos browserとかでアクセスできてもダメなのですね。
今日が月末でいiチャンネルとか使えないサービス解約に良く予定でした。
iモードはまだ残していましたがやはり解約しポイントサイトとかも一時取りやめます。
これだけ流行っているのですから、スマートフォンにも対応してくると思うので。

書込番号:12140943

ナイスクチコミ!0


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/31 12:07(1年以上前)

簡単には対応しないでしょう。
騒いでいますがgalaxyはdocomoの回線契約数の0.1%にも満たないから。

書込番号:12142745

ナイスクチコミ!0


無香派さん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/31 14:14(1年以上前)

未だにそんなこと言ってる人がいるとは思わなかった。

書込番号:12143239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 16:17(1年以上前)

>iモードはまだ残していましたがやはり解約しポイントサイトとかも一時取りやめます。
iモードは契約しても、してなくても値段変わらない(キャンペーン?)はずですから契約したままでいいのでは↑

書込番号:12148859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング