『簡単な方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単な方法ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 簡単な方法ありませんか?

2010/10/31 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

SPモードの受信メールフォルダをグループ分けしたいのですが、振り分け条件のところに、1つずつアドレスを入れる方法以外ありませんか?
電話帳のグループを活用して、一括に簡単にはできないのでしょうか?
その他、簡単な振り分け方がありましたら教えて下さい。

書込番号:12143866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 18:09(1年以上前)

>SPモードの受信メールフォルダをグループ分けしたいのですが、
>振り分け条件のところに、1つずつアドレスを入れる方法以外ありませんか?
残念ですが1件ずつ入れていくしか方法はないかと思います。

>電話帳のグループを活用して、一括に簡単にはできないのでしょうか?
spモードメールアプリ自体が電話帳のグループに対応してないので無理だと思います。

書込番号:12144174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/31 18:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それでは、1つずつ根気よくやるしかないようですね?

書込番号:12144207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/31 20:12(1年以上前)

便乗させてください。。。

メールの振り分け条件をいれるところにたどり着けません。。。
振り分け条件はどこで設定できますか??

よろしくお願いします。

書込番号:12144766

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/10/31 20:13(1年以上前)

私も1件づつ登録しましたが、急ぎでなければ。。

 メールが届いてから振り分けをする

と言うのはどうでしょう。


振り分け条件の設定で、メールアドレスを選ぶと、メール受信履歴からも選べます。

受信履歴の場合、受信の新しいもの順に並びますから、探す手間は省けますよ。

といっても、ほんの少しの手間だけですが。。。

書込番号:12144770

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/10/31 20:16(1年以上前)

>メールの振り分け条件をいれるところにたどり着けません。。。
>振り分け条件はどこで設定できますか??

登録したフォルダを長押ししたらメニューが出てきます。

書込番号:12144785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/31 20:33(1年以上前)

新しく作ったフォルダを長押しするとアイコンが出てきますよ。

書込番号:12144898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/31 21:21(1年以上前)

長押し・・・できました!!
ありがとうございます!!

書込番号:12145220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング