『着信音、不在着信ランプについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音、不在着信ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音、不在着信ランプについて

2010/11/01 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

お分かりになる方ご回答どうぞ宜しく御願い致します。
お伺いしたい点は2点です。

@SPモードの受信メールの着信音はギャラクシー内の初期の着信音にしか変更は
できませんか?自分で取り込んだ曲へ変更ができません。

A不在着信ランプがないですがそれに変わるいいアプリを教えて下さい。

勉強不足で申し訳ございませんが、ご教授願います。

書込番号:12147844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/01 12:13(1年以上前)

>@SPモードの受信メールの着信音はギャラクシー内の
>初期の着信音にしか変更はできませんか?自分で取り込んだ
>曲へ変更ができません。

SPモードでは試したことがありませんが...
http://androider.jp/?p=2577

書込番号:12148018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/01 12:59(1年以上前)

ついんた様
ご回答有難うございます。
このアプリ使用してますが、設定ができません(泣)
電話の着信は設定できたのですが・・・
SPモードは無理なのですかね。

書込番号:12148221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/01 13:28(1年以上前)

「通知音」に設定されてもダメですかね。
Xperia ではSPモードでも使えているようです。

書込番号:12148302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/01 13:51(1年以上前)

A不在着信ランプがないですがそれに変わるいいアプリを教えて下さい。

不在着信や新着メールがあった時にGalaxy Sの画面が消えている状態でその画面上に
通知をドットかアイコンで表示してくれるアプリがあるみたいです。
詳しい記事は下記で

http://juggly.cn/archives/12105.html#more-12105

書込番号:12148382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/01 14:26(1年以上前)

>ついんた様
通知音の設定項目にアプリで編集した曲は反映されてませんでした。
着信音には反映されてるのですが。
Xperiaでできているならできそうですけどね。
もう少しいじり倒してみます。
>My Boom4989様
ご回答頂きまして有難うございます。
このアプリ早速使ってみます。
spモードでできますかね?
試してみます。

書込番号:12148532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/01 15:24(1年以上前)

私もnoLED使っていますが、spモードメールは反応しないですね。
マーケットのコメントにはマナーモード以外なら反応するとありましたので、
試してみましたが駄目でした。

書込番号:12148702

ナイスクチコミ!3


スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/01 17:20(1年以上前)

>バーテック様
ご回答有難うございます。
やっぱりspモードは駄目ですか。
ギャラクシー自体は大変に満足しているのですがspモードはなにかと不便ですね。
spモードが使いやすくなるよう期待するしかないですね。

書込番号:12149029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/01 18:34(1年以上前)

XperiaですがTone Picker(トーンピィッカー)使ってmp3を着信音にしてますが、ギャラクシーでも出来るのでは?

書込番号:12149305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/01 22:12(1年以上前)

>末広がりの八様
ご回答ありがとうございます。
Tone Picker(トーンピィッカー)ですね。早速探して使ってみます。
使えるといいのですが。

書込番号:12150583

ナイスクチコミ!0


スレ主 50-taさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/01 23:06(1年以上前)

ご回答頂きました皆さま有難うございました。

ついんた様が紹介頂いたRingdroid、末広がり八様が紹介頂いたTone Pickerから
通知音の設定ができました。

勉強になりました。

またわからないことがありましたら質問させて頂きます。

書込番号:12150960

ナイスクチコミ!0


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/06 13:40(1年以上前)

Galaxy S用通知表示アプリ「NoLED」
日本語対応版がリリース
http://mcaf.ee/a3d25

*****************
また、spモードメールについては、
「通知する項目を選択」→「その他」
にチェックを入れることでspモードメールを含むその他のアプリからの
通知(デフォルトの通知音”バブル”のみ)に反応します。
*****************

書込番号:12172836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング