『スペック(容量)について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペック(容量)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック(容量)について

2010/11/03 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4件

iPhoneだと16GBとか種類がいくつかありますが、
GALAXY Sの本体容量ってどれぐらいなんでしょうか?
これによって入れられる音楽の曲数だとか、アプリの数が左右されますよね?
それとも、そもそもそういう概念が無いのでしょうか?

スペック表を見ても特に表記がないので、どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12158539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 15:18(1年以上前)

16GB

書込番号:12158560

ナイスクチコミ!0


hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 エイチエムガーデン 

2010/11/03 15:37(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc02b/spec.html
サービス・機能・スペック の機能一覧 
Android
メモリー 
ROM 512MB+16GB

書込番号:12158655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/03 19:35(1年以上前)

>これによって入れられる音楽の曲数だとか、アプリの数が左右されますよね?

本体にプラスでSDの分もあります。
最初に1G付属していますし。最大32Gまで対応しています。

書込番号:12159729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/04 19:37(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございます。
見落としてました。
すいません。

書込番号:12164655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング