『おススメのケース』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おススメのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメのケース

2010/11/06 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

昨日ようやく予約してあったギャラクシーを購入してきたのですが、ケースが近隣では見つからず購入できるまでは、家で箱の中軟禁状態になっています。
購入されて実際に使用されている方も大勢みえると思いますので、使ってみておススメのケースを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします!

書込番号:12171371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 07:37(1年以上前)

ギャラクシーで書き込みしてます。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443041558/?dan=dpc%252FSC02B%252F&ccc=SC02B

私は、これの黒を使用しています。
背面のロゴが透けて見えていい感じですよ(^o^)/

書込番号:12171547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/06 08:34(1年以上前)

機種不明

わたしは発売日にGALAXY Sを手にしたのですが、なかなか気いったケースがなく
探しておりました。
しかし、先日ヤフオクで・・・
これなら!と言う感じのものをみつけたので落札してみました。
手元に届くのは明日の予定ですが!

「GALAXY S SC-02B SAMSUNG 純正 メッシュケース ブラック」
で検索したら出てくると思います。

写真の直リンは問題あるかなぁ?と思いましたので検索で探してください。
写真引用は大丈夫かな?(問題ありなら削除依頼だしますね)


書込番号:12171679

ナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/06 08:36(1年以上前)

あっ、すみません。

>写真の直リンは問題あるかなぁ?
サイトの直リンは問題あるかなぁ?
の間違いです。

書込番号:12171691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 10:05(1年以上前)

現在使用しているのは、ray-outのスリップガード・シリコンジャケットです。
http://www.ray-out.co.jp/products/gs/index.html
装着後、厚みが増しますがさわり心地が良くサイドボタンもジャケット上から
押せますので重宝してます。

軽さと見た目重視なら、pocket gamesの着せ替えカバー(パンチング)
でしょうか。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,995/
着脱には少々の力が必要です。
TPUソフトケースは、サイドボタンがちょっと押しにくいです。

書込番号:12172015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 14:31(1年以上前)



『Gmarket』と検索をかけると、出てくるショッピングサイトがあるのですが、韓国のサイトなのでGALAXYのケースがたくさんあります。

ジェルケースは送料込みで1つ250円からあります。
たくさん色や種類、立て掛けれるものもあります。


ただ、国内版でないので余計な穴が1箇所空いていますが、気にならないのなら安くていいのでは??

書込番号:12173017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/07 06:40(1年以上前)

私は以下のソフトケースを使用しています。
高品質ですごく良いです。

CAPDASE SAMSUNG Galaxy S / GT-I9000 専用 Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard Crystal Clear, Clear Black ソフトジャケット

尚、銅製品のクリアホワイトも購入したのですが、マイクの穴の位置がずれていて
ちょっと微妙でした。
クリアホワイト全てがそうなのか、偶々なのかは分かりませんが・・・。

書込番号:12176777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/07 07:03(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/ag-store21/c/0000000135/
ここの革のケースを使っています。
かばんに投げ込んでも両面傷が付かず便利です。
ピンク以外今は売り切れてるけど。
中で固定されるようになっていて、滑ったり落としたりということは無いです。
皆さん背面だけカバーしてるみたいですが、こういうものお勧めですよ。

書込番号:12176814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/08 04:55(1年以上前)

みなさん、早速の返信と貴重なご意見をありがとうございました!皆さんの意見を基にいくつか気になったものをネットで注文…届くのが楽しみです。今回購入できなかった種類も、今後気分を変えたい時などに検討してみたいと考えています。本来なら全員分のグッドアンサーをお付けしたいところなのですが、限りがあり自分の好みで選ばせていただきました。ご了承くださいませ。

書込番号:12182310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング