『SPモードはちょっと・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードはちょっと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモードはちょっと・・・

2010/11/07 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

ギャラクシーS、とてもいぃですね!

でも、過去スレにも皆さんからの意見があったとおり
SPモードだけはいただけませんね・・・

今日も気づいたのですが、複数メールを確認する際に
画面上で指をスライドさせると、過去も新しいものも全て
右から左に画面が動きます。
(直感的な操作とは言い難いですね)

他の問題も含めて、早めのバージョンアップをお願いしたいと思います。

でも、その他はいたって快適に動き、とても満足しています。
皆さん、いかがでしょうか。

書込番号:12180400

ナイスクチコミ!0


返信する
arrows16さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/07 22:20(1年以上前)

初のスマートフォンですが、毎日楽しく弄ってます。今日はwi-fi接続をしました。3G回線とは比べ物にならないくらい早くなりました。サクサク動き、更に快適になりましたよ。
確かにSPモードはまだまだ改善の余地ありですね。
ガラケー並とはいかないまでも、もう少し使いやすくなってほしいですね。今後に期待しましょう。
でも複数メール使用していて、PCを開かなくても確認出来るのは非常に助かります。
どんなものでも100%満足出来るのは難しいとは思います。
後は今後のバージョンアップに期待しながら楽しんで使っていきたいですね。
満足のいく機種ですね。

書込番号:12180888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/08 00:45(1年以上前)

うわさ段階のお話ですが…。
http://juggly.cn/archives/12266.html

spモードも含めて、より良く改善していってほしいです。

書込番号:12181823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/08 21:24(1年以上前)

arrows16さん、正念場からの挑戦者さん

ご意見、情報をありがとうございます。
非常に良い機種だけに、さらなる改善をお願いしたいですね。

また、よろしくお願い致します。

書込番号:12185731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング