『毎月の料金』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月の料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月の料金

2010/11/08 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

こちらを新規購入して、一番安い料金プラン、パケ放題フル、端末24回払いで、インターネットのみで月々1万円くらいかかるのですか?

書込番号:12183000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/08 11:19(1年以上前)

一番安い料金プランは、

基本契約:タイプシンプルバリュー 780円(MAX系割引摘要)
パケット通信:パケホーダイシンプル 5985円(上限まで利用)
ISP:spモード 315円(今だとキャンペーン中で約半年間無料)
その他:ユニバーサル回線 8円

の合計7088円が最低だと思います。
ここに端末分割金が乗ってきますが、新規購入だと1211円
でしょうか。
合計で8300円くらいになるかと思います。

書込番号:12183062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2010/11/08 11:32(1年以上前)

バーテックスさん  

詳しく有難うございます。
iPhoneを使用しているのですが、最近すぐ、圏外表示が多くなり、この機会にdocomoにしようかと悩んでいます。

書込番号:12183104

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/08 11:54(1年以上前)

ISP:spモード 315円(今だとキャンペーン中で約半年間無料)
ですが、ispセット割りはキャンペーン後サービス開始になって、
ずっと315円でいけるのではなかったですか?
(sp+imode or mopera?)

書込番号:12183166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/08 12:53(1年以上前)

>ずっと315円でいけるのではなかったですか?

SP/iモード/moperaのうち、どれか2つの重複契約であれば、
ISP割が適用され630円→315円ですよね。

EF510-509さん >
もう少し待たれれば、新規0〜9800円のお店が現れると思いますよ。

書込番号:12183402

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2010/11/08 13:00(1年以上前)

ついんたさん 


有難うございます。
年末までもうすぐなので様子みてみます!

書込番号:12183442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/08 13:07(1年以上前)

JUNJUN.JPさん >
>ISP:spモード 315円(今だとキャンペーン中で約半年間無料)ですが、ispセット割りは
>キャンペーン後サービス開始になって、ずっと315円でいけるのではなかったですか?
>(sp+imode or mopera?)
その認識で合っていると思います。
spモードの無料期間中はISPセット割の対象外となるので、

<spモード無料期間中>
spモードのみ : 無料
sp + imode : spモード0円+imode 315円 = 315円
sp + mopera(lite) : spモード0円+mopera 315円 = 315円
sp + imode + mopera(lite) : spモード0円 + iモード157.5円 + mopera 157.5円
= 315円

<spモード無料期間終了後>
spモードのみ : 315円
sp + imode : spモード157.5円+imode 157.5円 = 315円
sp + mopera(lite) : spモード157.5円+mopera 157.5円 = 315円
sp + imode + mopera(lite) : spモード157.5円 + iモード157.5円 + mopera 157.5円
= 473円

という計算だと思います。
EF510-509さんへの提示例ではspモードのみ計算に入れていて、合計金額は
無料期間適用後の料金で計算しました。

ちなみに、無料期間中のspモードがISP割適用外なのは、適用としてしまうと、
sp + imode契約している人の料金が157.5円(158円)になってしまう為ですね。

書込番号:12183469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング