『スマフォ初心者のクセに・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマフォ初心者のクセに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマフォ初心者のクセに・・・

2010/11/08 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:115件

先日ギャラクシーSを予約しました。

大して携帯を使っているわけではないのですが、最近ブログやツイッターでネットの使いやすい携帯が欲しくなったモノで・・・

SPメールが使いづらいとのことが少しひっかかりますが、とりあえずは慣れるまで使ってみようと思います。

そこで基本的に基本使用料&SPメール契約&パケ放題分と通話料のみの費用で持てると解釈してよろしいのでしょうか?

同じようなスレが出ているかもしれませんが、教えていただければ幸いです。



また携帯自体、通話、メール、ネット以外ほとんど使わない私にスマフォは必要無いモノですか?ガラ携より本体代が安いのでギャラクシーにしましたが・・・あとは新しい物好きなので(笑)

書込番号:12186079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/08 22:23(1年以上前)

↓スレ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12183000/

書込番号:12186173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/08 22:29(1年以上前)

>また携帯自体、通話、メール、ネット以外ほと んど使わない私に
>スマフォは必要無いモノですか?
そんな事はないと思いますよ。
ただ、必要かそうでないかは最終的にはスレ主さん次第だとも思います。

>ガラ携より本体代が安いのでギャラクシー にしましたが・・・
>あとは新しい物好きなので
十分購入動機にはなると思います。

書込番号:12186232

ナイスクチコミ!4


arrows16さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/08 22:38(1年以上前)

私もスマホ初めてですが、毎日楽しく弄ってます。
ガラケーにはない楽しさがありますよ。
最初は戸惑いますが、自分で調べなから理解していくのが楽しいです。
ただSPモードはまだまだモッサリ感があります。ガラケーのメールよりは使いにくい時がありますので、バージョンアップに期待してます。
あと私は機種変更でしたが、購入価格は3万ほどですが、2年間使用しての価格ですので、もし途中で解約する場合は違約金が発生しますので、ご注意ください。630円×残ヶ月となります。
購入したら、わからないこともあると思いますが、楽しいスマホデビューしてくださいね。

書込番号:12186316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2010/11/08 22:56(1年以上前)

爆笑クラブさん、参考になりました。半年間SPモード契約が無料なのでしたね。

バーテックスさん、必要と思う気持ちが購入に値すると言うことですね。

arrows16さん、ありがとうございます。新しいモノ好きでアキ症なのですが、この手のモノは大好きなのでイイおもちゃになりそうですね。

後は一体いつになったら私の手元に来るのか?(笑)また皆さんのご意見を参考にさせてください。

書込番号:12186451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/11/09 17:18(1年以上前)

ブラウジングが目的で長期的に最安値なのはb-mobileSIMです。

ところで同じようなスレが出ているかも…云々仰るくらいなら
タイトルを「最低使用料金は?」などにすべきでしょう。
少しも検索せず後先考えずに役に立たないタイトルを打つせいで、
ますます過去ログが見にくくなると思います。

書込番号:12189851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング