『Music Playerについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Music Playerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Music Playerについて

2010/11/09 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Keiizさん
クチコミ投稿数:18件

予約済みで、入荷連絡を首を長くして待っています。
Music Playerについての質問です。PCのWMPや現在のガラケーで音楽を聞いているのですが、不満点はシャッフルにしたときに同じ曲を何回も再生することです。その点ituneはプレイリストをシャッフル再生した場合にはプレイリストの全曲を再生し終わるまで同じ曲を複数回再生することはなかったと思います。
Galaxy Sに標準でインストールされているMusic Playerのシャッフルの精度はどの程度でしょうか?また、複数回再生してしまう場合、ダウンロード出来るPlayerでおすすめはありますか?

書込番号:12191459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/09 23:36(1年以上前)

私、標準でインストールされてるプレイヤーでシャフル機能を見つけられません…付いてないみたいです。
なので、私もおすすめのアプリが知りたいです
(^o^;)

書込番号:12191834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/10 00:37(1年以上前)

シャッフルは可能です。
繰り返しもありませんでした。もちろんアルバムを一周すればまたシャッフルされます。

書込番号:12192180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/10 02:08(1年以上前)

レビューなど載っているので、参考までにどうぞ。
http://androider.jp/?cat=150&paged=2

個人的には
・PowerAMP Music Player
・Astro Player
・MixZing Media Player

をしようしております。

書込番号:12192512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/10 02:45(1年以上前)

機種不明

ぶたまん.comさん>
標準プレイヤーでのシャッフルは添付画像の左側の赤丸の部分をタップするとなります。
右側の赤丸は全曲リピート再生の設定です。
タップする度に1曲リピート→全曲リピート→全曲リピート無しと変わります。
この領域自体タップすると表示されますが、暫くすると消えてしまいます。
消えたらまたタップすれば表示されます。

書込番号:12192578

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keiizさん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/10 21:45(1年以上前)

みなさん情報提供ありがとうございました。シャッフルしても同じ曲がダブって再生されないと聞き一安心です。
おすすめのPlayerも本体を購入したらぜひ試してみます。
問題はいつ入手できるかですが・・・。気長に待ちます。

書込番号:12195905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング