『動画などの持ち運び方…』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画などの持ち運び方…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画などの持ち運び方…

2010/11/11 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 dada^-^さん
クチコミ投稿数:18件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

映画のDVDデータなどをパソコンに落として動画のデータをGALAXYに移し、閲覧するにはどうしたら良いでしょうか?アプリを使うのでしょうか?
電車での移動時間の暇潰しに映画をみたいとおもっています。よろしくお願いします。

書込番号:12196930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/11 02:46(1年以上前)

基本的には下記のような流れになります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12191824/

ただし、あくまで、商用のDVDでない事が前提です。

書込番号:12197334

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/11 02:47(1年以上前)

コピーや複製は違法です。

書込番号:12197335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/11 07:30(1年以上前)

>コピーや複製は違法です。
コピー、複製は私的利用の範囲であれば合法。但し他人に渡すと違法。
DVDのコピーで違法なのはコピーガードがかかっているDVDのガードを外すこと。
それぞれの範囲には諸説あるので割愛。

さすがに市販、もしくはレンタルのDVDをコピーするとアウトかな・・・。
(コピーガードがかかっていないDVDは無いと思う)

動画を持ち歩ける様に変換するには、正念場からの挑戦者さんのリンク先にある「HandBreak」が簡単だよ。

書込番号:12197640

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada^-^さん
クチコミ投稿数:18件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/11 07:53(1年以上前)

みなさんご指導ありがとうございます。
違法行為にならないよう、気をつけます。

書込番号:12197681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング