『入荷情報について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

入荷情報について

2010/11/12 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
皆様方の書き込みを拝見してますと次回入荷情報は中旬から下旬という方が多く見受けられ、そろそろ連絡があった方もおられると思いますが入荷状況はいかがでしょうか?
自分は地方のヤマダ電機でそれ程予約も多くないようで次回入荷で手に入ると思いますが、、、、
毎日皆様のレビューを拝見しワクワクしながら連絡を待っています!

書込番号:12203417

ナイスクチコミ!0


返信する
裏眞空さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 13:11(1年以上前)

私も次回入荷を心待ちにしている一人です。

私の場合は地方の小さな携帯屋さんに予約していて、何度か問い合わせしましたが、依然入荷は未定のようです。予約番号は1。次回入荷があれば確実に手にできるのですが…。

やはり年内すら厳しい状態なんですかね。凄く楽しみにしてるのに。

お互い早く入手できるといいですね。役に立つ情報でなくて申し訳ありません。

書込番号:12203553

ナイスクチコミ!0


dada^-^さん
クチコミ投稿数:18件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 13:27(1年以上前)

私は10月25日に都内ヤマダ電機で予約しました。
おととい連絡が来て、11月13日(土)に入荷とのことでしたので明日取りに行ってきます。楽しみです。

書込番号:12203620

ナイスクチコミ!1


k.c_dooonさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 13:32(1年以上前)

ちょうど予約したDSから『明日、入荷する予定です!』と連絡がありました。

アップデートをして、十分快適になったXperiaを卒業する日も近そうです。

書込番号:12203634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/12 16:09(1年以上前)

私は都内に住んでいますが。

先日入荷の状況をDSに聞いたときに、まだ入荷時期は決まっていないとの答えでした。
あす入荷というのはキャンセル待ちの繰り上がりですかね・・・
それとも、サムスン側から入荷があるということですかね・・・
現状、何の連絡もない私は年明け決定ですかね、

ニュースで見ると初回予約分5万台で、
年内出荷確保台数は20万台という事が言われているので、(初回5万が含まれているのか不明)
単純に年内に手に入ると期待していたのですが・・・

明日手に入る方がうらやましいです。

書込番号:12204125

ナイスクチコミ!1


nitouryuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/12 17:53(1年以上前)

私も入荷待ちの身ですが
友達が自分の予約日より3日後に大型電気屋で予約をして
すでに手に入れてました、、、
自分は結構大きなDSで予約したので予約人数も多かったのですかね、、、
うらやましいです

書込番号:12204492

ナイスクチコミ!0


和美義さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 19:30(1年以上前)

自分もDSで予約し、入荷連絡を待っている一人です。

カキコミを見てると、DSよりも量販店のほうが入荷台数が多いみたいですね。

DSが最優先なのだろうと思っていました(>_<)


k.c_dooonさん
DSから入荷連絡があったようですが羨ましいです♪
受付番号は何番だったのですか?

ちなみに自分は新宿区内で26番です。

書込番号:12204875

ナイスクチコミ!0


ma202さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/12 19:41(1年以上前)

こんばんわ
DS予約組はぜんぜんダメみたいですね・・・

私も都内にて16日に予約していまだに入手できてません。
本日DSに聞きに言ったところ入荷予定はまったくの未定だそうです。
(明日入荷の話はないような感じでした)

それどころか年内すら危ういと言われました。

素直に量販店で予約すればよかった

書込番号:12204935

ナイスクチコミ!0


雷電330さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 20:39(1年以上前)

DS は明日、入荷するみたいです、奈良県のDSは一台のみの入荷です
私は予約は6番目となっています
DSの予約は、今月渡しが確実な予約の取り方みたいです、
ビックカメラ難波店にも予約をいれて、こちらは103番目です
どちらで早く購入できるのやら

書込番号:12205302

ナイスクチコミ!0


k.c_dooonさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 21:25(1年以上前)

>>和美義 さん
たしか受付番号は、7番で予約の連絡した際に聞いたところ
11月中旬に9台入ると言っていました。

ヤマダ電機などの量販店は、予約多数・時期未定だったので
市内のドコモ取扱店(分かった限りで)ほぼ全てに確認しましたが
入荷時期は、DS>その他の携帯ショップという感じでした。
※早いところで11月中旬から下旬。

書込番号:12205550

ナイスクチコミ!0


和美義さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/12 21:46(1年以上前)

k.c_dooonさん
返信ありがとうございます(^^)
7番でこのタイミングですか?
26番じゃ先は長いですね♪

ma202さん
自分も量販店とWで予約しておけば良かったと後悔してます(>_<)


スレ主のミッチ32さん
横から質問してすみませんでしたm(__)m

書込番号:12205667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/12 22:46(1年以上前)

DSでは 一時的に予約すら受け付けてませんでした

それが先週土曜
今なお 変わり無いようで
 
そんな中 近所のスーパーの携帯売り場にて一応予約を  全然期待しないで入れました
本日電話あり 明日入荷すると
約一週間
ラッキー組です
しかし相手の方が電話をキル間際に、明日は混雑が予想されるますとのこと!!ってことで
水曜まで放置します
何故水曜?   スーパーのポイントが二倍着くひなんです

一石二鳥的な感じで
しばしお預け

その間の時間を利用し
カバーをネットにて購入
 我ながらついてるわぁ
p(^^)q

書込番号:12206048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 23:19(1年以上前)

私も次回の入荷を首を長くして待っています。

すでにケースは購入済み。
グーグルアカウントも取得し、
入門書も一冊読破しましたが、肝心のGALAXY Sが
ありません。

来週ぐらいに入荷してほしいなー。

書込番号:12206281

ナイスクチコミ!0


まゅちさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/13 07:51(1年以上前)

私は都内ヤマダ電機にて5日に予約して8日に入荷の連絡がありました。
長く待つのを覚悟してたのでビックリです。
お店によってそんなに差があるものなのかな?

書込番号:12207531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング