『アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2010/11/12 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

皆様、いつもお世話になっています。

すいません。素人みたいな質問で申し訳ないのですがお付き合い頂けたら、ありがたいです。
まだスマートフォンはデビューしていなくて、そろそろかなと考えています。

そこで、今までドコモを使用しておりドコモのスマートフォンで検討中ですが、アプリの質や量は如何なものでしょうか?

書込番号:12205038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/12 20:18(1年以上前)

スマホで何をされたいのですか?

それにつきると思いますけど

書込番号:12205169

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/12 20:23(1年以上前)

ドコモだからって、関係無いですよ。(ドコモマーケットだったら、たかがしれてますが)

このサイト見て、自分で判断してください。スマホは、そういう機種です。
http://jp.androlib.com/

書込番号:12205200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 22:27(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/11846.html

アプリ数だけで言えば・・・。
Androidマーケットに登録されているのは10万。
有名どころのApple App Storeは30万。

自分の第一印象は、多すぎだろ(笑)といった感じです。
たぶん、少ないという人も全然いるはずです。

質に関しては、望見者さん、Sサイヤ人さんの言われている通り、自分が何がしたいかによって、アプリの価値観も変わってくるでしょう。

書込番号:12205907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/12 23:31(1年以上前)

スマホ楽しいです。

そろそろデビューと考えているのであれば
冬モデルも検討の余地がありそうです。

まずは購入されて弄りたおして
躓いたら。。。
皆さんが解決してくれます。


スマホデビューを祈っています。

書込番号:12206373

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2010/11/13 13:56(1年以上前)

みなさん早々の回答をいただき、ありがとうございました。

近日中にDSに行って現物を確認してみたいと思います。
アプリに関しては、アンドロイドという括りで展開しているのですね。知りませんでした。

今後も何かありましたらご教授、お願いします。
ありがとうございました。

書込番号:12208847

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/13 14:47(1年以上前)

アプリ関係やandroid関係は雑誌などを立ち読みされたら良いと思います。
現物確認は本体機能や感度や反応などを見るのは良いかもしれませんが、
アプリなどは雑誌の方が参考になると思います。

書込番号:12209059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング