『フジテレビOnDemand』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フジテレビOnDemand』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フジテレビOnDemand

2010/11/14 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4053件

GALAXY SでフジテレビOnDemandが視聴可能かどなたかお試し頂けないでしょうか。

以下のページに無料視聴コンテンツがあります。
基本はWMVですが、Flash Videoで視聴可能なコンテンツもかなり追加されました。
http://fod.fujitv.co.jp/s/fsearch/

私はGALAXY Tab狙いなのですが兄弟機であるGALAXY Sで視聴可能なら、Tabでも視聴可能だと判断可能かと思いますので…。

よろしくお願い致します。

書込番号:12214404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/14 13:45(1年以上前)

リンク先の東京マグニチュード8.0と言うやつは試聴できました。
モバイルには最適化されてませんとポップアップがオーバーレイで表示されましたが、
試聴には影響無さそうでした。
ダイバスターはflashではなかったようで再生できませんとなりました。

書込番号:12214595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件

2010/11/14 13:59(1年以上前)

さほど問題なく見られそうですね!iPhoneを使っているので微妙にiPadかGALAXY Tabか迷っていましたが…。
GALAXY Tabで決定です。やはりまだまだFlashへの対応は必要ですね。

バーテックスさんありがとうございました。

書込番号:12214642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件

2010/11/14 14:40(1年以上前)

これ締めてしまおうかとも思ったのですが…。

せっかくなんでFlash Videoの再生可否の情報が集まればと思いました。以下のページなんかはどうでしょうか?。

NHKオンデマンド
http://www.nhk-ondemand.jp/share/enjoy/#chk

テレビドガッチ
http://dogatch.jp/info/service.html

iPhoneではiTunesで映画の購入、レンタルが可能になりました。Androidは決まったサイトでの配信は望み薄ですが、Flash Videoを使ったテレビ系の動画サイトなどが視聴できればiTunesとは違うサービスが可能になるのでは無いでしょうか。

ほかにもGALAXYで再生可能なFlash Videoサイトがあれば有料、無料問わずお教え下さい!

書込番号:12214822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 19:58(1年以上前)

初めまして。私もNHKオンデマンドをみたいと思い探していましたら、
以下に報告がありました。参考になるでしょうか?

http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2010/10/galaxy-s-2-nhk-.html

書込番号:12216303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件

2010/11/14 20:25(1年以上前)

>QUAKER KILLERさん
ジャストミートなHPの紹介ありがとうございます!
まさにGALAXY Tab(Sも)の本領発揮できる領域ですね〜。
コンテンツの視聴に関してはiPhoneに大してかなりのアドバンテージかな。
但し、バッテリーの消費が激しいのは…。高性能端末の宿命ですね…。

書込番号:12216422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング