『音楽について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽について

2010/11/14 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

初スマートフォンで、予約待ちをしている者なのですが、少し疑問になることが
あるので質問させて頂きます。

現在、音楽プレイヤーはipodを使用しているのですがipodの容量がいっぱいに
なり、新しい音楽プレイヤーを買おうかと悩んでいました。

そこで、GALAXYに音楽を入れて聞くという発想に至り
音楽プレイヤーとして積極的に使っていこうと思うのですが
音楽を入れすぎるとアプリの動作やメールの送受信に影響をきたす恐れはありますか?
音楽はmicroSDに入れるつもりでいます。

書込番号:12217882

ナイスクチコミ!0


返信する
f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/15 00:45(1年以上前)

microSDのような外部ストレージは本体の動作には影響をあたえませんよ。もちろん、外部ストレージの容量がなくて、メールのバックアップとか、動画や写真の保存がmicroSDにできないということはありますが、これは本体の動作に影響を与えていることにはなりませんよね?
回答になっていますでしょうか??

書込番号:12218218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/15 01:30(1年以上前)

>音楽を入れすぎるとアプリの動作やメールの送受信に影響をきたす恐れはありますか?
音楽はmicroSDに入れるつもりでいます。

すくなからず本体に入れないのであれば、支障はきたさないでしょう。
それよりも、バッテリーをどうするかを検討したほうが良いかと思われます。

書込番号:12218386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/15 12:41(1年以上前)

>>f.n6aさん
>>正念場からの挑戦者さん 

影響はないのですね。ありがとうございました!

バッテリーの事はまったく考えていませんでした(汗)
バッテリーも単体で売っているみたいなので複数使用で行きたいと思います!

書込番号:12219688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング