『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2010/11/16 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:21件

現在DSにて予約待ちの者です。
現在I-Phone3GSを使用しておりこちらはラバー性の物ですが、滑り難いので掴んだ時は
良いのですがポケットなどに入れると逆に滑らない為、使い勝手がよくありません。
そこで実際に使用されているみなさんにアドバイスを頂きたいのですが、みなさんは
どの様なケースに入れて使用されておりますか?
よろしければ長所、短所を聞かせては頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12227622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 08:17(1年以上前)

早く品物が届くと良いですね。

私は赤のハードケースを使用しております。ソフトケース使っていたのですが、ポケットから取りだしにくい点や、埃等の汚れがめだちます…。

ハードケースは滑りはしますが、そこまで使い勝手は悪くないですよ。満足して使っております。

補足ですが、以前の携帯からですが、油断して落としてしまう事が何度かあったため、対策として私は、シンプルなストラップの先に指輪をつけています。携帯いじるときは指輪してます。

書込番号:12228912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/17 08:44(1年以上前)

革はどうでしょうか。
私が使っているのはこれ
http://item.rakuten.co.jp/ag-store21/c/0000000135/
で、とても使いやすく満足しています。
もしガラス面を覆うのが嫌でしたら
http://item.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/4571370262962-1
こういう背面だけのタイプなんてどうでしょう。
滑らないし男性が持っているとかっこいいと思います。

書込番号:12228990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/17 09:55(1年以上前)

TPUケースいいですよ!
シリコンと似てるのに、ポケットにも引っかかりにくいですし
ホコリも気になりません。
かっこいいケースが出るまでとして
とりあえずで買ったのですが
なかなかいいです

書込番号:12229202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/17 20:59(1年以上前)

せいちゃん E-330さん
ビックビックさん
タケ3018さん

 早速の書込みを頂きましてありがとう御座います。
 個人的にはビックビックさんが使用されている様な物に興味がありますが、
 TPUケースと言う物にも興味がありますね。
 購入出来るまでWEBでもっと検討したいと思います。
 この度はありがとう御座いました。

書込番号:12231940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 ガジェットブログ 

2010/11/19 14:17(1年以上前)

みきかなさん、こんにちは。

スマートフォンを持つとキズとか汚れって気になりますよね。
私はXperiaでTPUケースを使っていますが、とても良いですよ〜。
多少雑に扱っても大丈夫ですし。


http://www.k-tai.com/contents/galaxy-s-case.html?=h

このページにあるTPUのブラックとかいいんじゃないでしょうか。
つけてても違和感ないデザインだと思うので!

書込番号:12239955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/19 20:53(1年以上前)

ガジェットくんさん

 はじめまして書込みありがとう御座います。
 まだ入荷連絡がないので迷っています。(~_~;)

書込番号:12241410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング