『ネットにつながりません』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットにつながりません

2010/11/17 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

スマートフォン初心者です。

日々ギャラクシー雑誌と格闘してます。

ところが、昨夜、ネットにつながらなくなってしまいました、spモードの問い合わせも
できません、自力ではどうすることもできませんでした。

解決策おどうぞよろしくお願いします。

書込番号:12230517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/17 15:55(1年以上前)

回線は3G?Wi-Fi?

書込番号:12230567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/17 15:56(1年以上前)

端末の電源OFFから再起動。SIMカードの差し直し。Wi-Fiがつながらないのであれば親機も再起動。

まずはこの辺から。

書込番号:12230569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/17 16:02(1年以上前)

3GならAPNの初期化と再設定も試してみるとよいかも。

書込番号:12230586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/17 16:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

電源のoff、simの抜き差しはためしたのですが変わりませんでした。

使用の回線は3Gのみです。

初心者ですいませんがAPN設定はどのようにするのですか?

書込番号:12230780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 17:17(1年以上前)

何もわかっていないなら、ドコモショップへ!!

書込番号:12230842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/17 17:28(1年以上前)

>初心者ですいませんがAPN設定はどのようにするのですか?
メニューキーを押して、設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→
アクセスポイント名まで進みます。
再びメニューキーを押して、設定リセットを選択すればAPN初期化されます。
その後、再度mopera or spモード(契約されている方)を選択し直すと設定
終わりです。
選択の際は、丸ボタンの部分をタップします。

書込番号:12230883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/17 17:45(1年以上前)

データ通信にチェックは入ってますか?

書込番号:12230957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/17 18:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

バーテックスさん、APN設定で直りました!!

ありがとうございます。

これからも日々精進して使いこなせるようにがんばります!

なにかの節はお願いします。


ありがとうございました。

書込番号:12231202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング