『予約中止』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

予約中止

2010/11/21 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1件

昨日、DSに予約状況を確認し、予約しようとしたら今予約してる方が多く、受け渡しが未定である為、一旦予約中止と言われました。先週予約すれば良かった…

書込番号:12250427

ナイスクチコミ!0


返信する
V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 15:45(1年以上前)

最寄りの量販店も同じだったのですか?
DSも12月の入荷次第でクローズ解除するかもしれませんね。引き渡し未定で了承を条件に予約を受付するDSもあると思いますが店によって色々と方針があるのでしょう。
皆様のスレからみると量販店の方が入荷する確率が高いみたいですよ。色々参考にしてみればどうでしょう。

書込番号:12250482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 16:10(1年以上前)

まぁ、予約できたとしても全然来ないと思いますよ。ちょっとほっときましょう。
12月中旬以降にならないとどーにもならないと思いますね。

書込番号:12250572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/21 16:32(1年以上前)

僕も昨日、大手家電量販店3店いきましたが
すべて入荷未定、予約不可と書かれてました。


今日はダメ元でなじみのDSいきましたが、
やはり予約不可で、次の入荷数はわかってるけど
予約でいっぱいで、その次の入荷は未定らしいです。


予約すらできないとなると
どうしたもんやら・・・って感じです(^^;)



来月末あたりになると余裕できてくるかも、
と店員さんはいってましたが
とにかく気長に待つしかないですね。

書込番号:12250684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/21 17:26(1年以上前)

23区内のDSですが11月1日に予約しようとしたところ(区内に4軒DSあるのですが)内1つ区内最大規模のDSのみ予約受けてくれました。11月10日頃確認したところ11月15日に6台の入荷確定でその6台以降の3人目の予約番と言われ次回入荷は11月後半か12月の頭になると言われました。たぶんつまらない憶測ですが量販店ではポイントつくので一括購入が多いと思いますがDSだと一括のメリットないので分割のが多い?のかもですが分割は無利子でローンくんでることになるのでDSで分割はドコモにしてみたら債権になる?からDS後回しなのですかね?早く欲しいのは消費者心理ですがイラついてもしょうがないので気長に待ってます^^;

書込番号:12250906

ナイスクチコミ!1


CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件

2010/11/21 17:55(1年以上前)

自分もDSで予約して、待ってる一人です。本日、あまりのDSの納入の遅さに、家電量販店に予約状況を聞きに行った所、最近大量入荷したため、3人待ちということで、予約してきました。店員さん曰く、量販店のほうが、確実に納入速いそうです。本日予約でも状況次第では来週にでも入るかもと言うことでしたので、これから予約する人は家電量販店をオススメします。

書込番号:12251051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/21 17:57(1年以上前)

追伸:11月1日に電話で予約したのですが対応した女の子は予約はできますが・・・量販店とかのが早いですよ的なことも言われました^^;
なのでまあ位は2年使う予定のプランで契約するわけだし焦るよりも、いろいろ端末情報とか豊富に出て情報豊富になればつまらない攻略本みたいの買う必要もなくなるし気長に待ちましょう^^(って言っても携帯にドコモからの連絡チェックしちゃってるとこもありますが^^;)

書込番号:12251063

ナイスクチコミ!1


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/21 21:22(1年以上前)

予約できるショップでも、すでに2月以降の受渡しとなっているようです。すごい勢いですね。

書込番号:12252152

ナイスクチコミ!0


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 10:22(1年以上前)

昨日、近所のDSに入荷状況を伺いに行ってきました。

「未だにまったく未定」(泣)

詳しく聞いてみると、そのDSには『発売日以降入荷していない』とのことでした。

11月のお渡し件数ゼロって・・・。

書込番号:12254704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング