『未だ連絡なし』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未だ連絡なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

未だ連絡なし

2010/11/25 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:29件

こんな書き込みしたら、じゃぁ買うなよって言われそうですが、待たせ過ぎてなんか冷めてきたよ〜。
みんなはどうでしょう?

書込番号:12271734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/25 10:38(1年以上前)

心中察します。
自分は発売日に手に入れた人間ですから、あまり説得力ないかも知れないですが。
全国的に品薄、入荷待ちの状態ですからね、それに輪をかけて北朝鮮の例の愚挙でしょ?
韓国が厳戒態勢に入っている状態では、空陸海のすべての流通経路に制限が試行されて(テロ防止対策の強化)も不思議ではないし、生産を一時中断か調整かけていても不思議はないかも。
それだけ戦争というのはすべてにおいて影響を及ぼしますから。

購入したDSに問い合わせしてみたら、これでますます入荷予定日が読めなくなったと深刻な反応を示していましたよ。
心配だったら、ショップへ問い合わせしてみることをお勧めします。

新しい端末もどんどんと出ていますし、あまりにまてないようでしたら、他の端末への移行も視野に入れてはどうでしょうか。

書込番号:12272163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/11/25 11:22(1年以上前)

文句でも言われるのかなっと思う書き込みに、真面目にかつ丁寧に答えてくれてありがとう!
もう少し待てそうになりましたよー!

書込番号:12272332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 11:26(1年以上前)

良い機種ですから待ってみた方がいいですよ。

他の機種にするとスペック的に納得いかないかもしれません。

書込番号:12272344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 13:23(1年以上前)

自分も待って、手に入れて満足できると
思いますよ。 大きな画面の割には軽いと思います、
手になじみますね。
いろいろな意見はあると思いますが満足しています。

やはり電波の入りは良いですね、但し自分の勤務先は
ひどいのですが・・・汗
ドコモガラケーも悪いのであきらめています。

書込番号:12272752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング